アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コバルト文庫のイラスト大賞に応募しようと思っているんですが、モノクロはアナログじゃないと駄目なのでしょうか?
最近はPCでモノクロを描かれる方も多いと思うんですが..

簡単でいいので回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

応募しようと思っているのでしたら、


直接問い合わせすればよいのです。
ちゃんとマナーをもって問い合わせれば何も迷惑ではありませんよ。

そのイラスト大賞の連絡先はわかっていますよね?
(じゃないと応募できませんし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
幸い別の掲示板で回答を得られました。
他に疑問に思う事があれば問い合わせしたいと思います。

お礼日時:2008/11/18 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!