ウォークマンのNW-A918を使ってます。

youtubeからウォークマンに動画を入れるためにはどうしたらよいでしょうか?
出来るだけ詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

A840の例ですが、参考になるでしょうか?

• 0

※この作業は,Youtubeの利用規約に反する行為になる可能性があります.作業は自己責任でお願いします.

まず,「Area61ビデオダウンローダー」をインストールし,開きます.
次に,Youtubeの動画URLをボックスに書き,出力形式を「ウォークマン」用にします.
そして,赤いボタンを押すと選択したフォルダに自動でダウンロードされます.
後は,ウォークマンにデータを転送するだけです.

以上,参考になれば幸いです.
    • 0
    • 0