ウォークマンのNW-A918を使ってます。

youtubeからウォークマンに動画を入れるためにはどうしたらよいでしょうか?
出来るだけ詳しく教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

A840の例ですが、参考になるでしょうか?



    • good
    • 0

※この作業は,Youtubeの利用規約に反する行為になる可能性があります.作業は自己責任でお願いします.



まず,「Area61ビデオダウンローダー」をインストールし,開きます.
次に,Youtubeの動画URLをボックスに書き,出力形式を「ウォークマン」用にします.
そして,赤いボタンを押すと選択したフォルダに自動でダウンロードされます.
後は,ウォークマンにデータを転送するだけです.

以上,参考になれば幸いです.
    • good
    • 0
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qyoutubeからウォークマン 動画ダウンロード

こんにちは


私は、ウォークマンを持っているのですが
最近、youtubefireが使えなくなったので
どうやって動画を入れようか、goo質問で検索していました


そしたら、Google Chromeに接続し、youtube downloaderをダウンロードすると
youtubeの動画がウォークマンに入れられるとの事だったので
早速、ダウンロードしてウォークマンに動画が入れられると思っていたのですが
『再生できません。未対応の形式です』と出るんです


そこのサイトでは、『ありがとうございます!無事、ウォークマンに動画を入れることが
できました!』と書いてありました


私のウォークマンでは動画をダウンロードすることはできないのでしょうか?


ダウンロードするときにちゃんとMP4にしています


ちなみに私のウォークマンの機種は『NW-S644K』です


わかるかた、どうか私に教えてください!よろしくお願いします★

Aベストアンサー

youtubefireは簡単にDLできたので良かったのですが、著作権の問題で使えなくなったようです。

ウォークマンでも対応できると思われるフリーソフトのURLを張っておきます。

参考URL:http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/

Qウォークマン NW-A918の動画視聴機能に関して

ウォークマン NW-A918の購入を検討しております。音楽も聴きたいのですが、それ以上に重要視しているのが動画視聴に関してです。
携帯やデジタルオーディオプレイヤーで動画を見た事がない為にどのような¥な状態になるのか全くわかりません。

私は電車の中にて家のPCで録画した英語学習番組(英語でしゃべらないと等)を見ながら通勤したいと思っており、これを少しでも快適に実現できる物を探しております。そこで浮上したのが、NW-A918とIPOD TOUCHです。
IPODの方が画面が大きいので快適だと思うのですが、NW-A918の画面でも映画の字幕等が十分読めるのであれば、英語学習には支障がないと思いますので、より安く、しかも英語番組をダイレクトに録画できそうな
NW-A918がよいと思っております。
因みに私の視力は両方ともに1.2、近眼等の障害も一切ありません。

私の主な目的は英語学習番組の視聴です。これを主目的とした場合によりお勧めな機種等もありましたら、ご紹介頂けるととても助かります。
大きさや値段はIPOD TOUCH程度までと考えております。

よろしくお願い致します。

ウォークマン NW-A918の購入を検討しております。音楽も聴きたいのですが、それ以上に重要視しているのが動画視聴に関してです。
携帯やデジタルオーディオプレイヤーで動画を見た事がない為にどのような¥な状態になるのか全くわかりません。

私は電車の中にて家のPCで録画した英語学習番組(英語でしゃべらないと等)を見ながら通勤したいと思っており、これを少しでも快適に実現できる物を探しております。そこで浮上したのが、NW-A918とIPOD TOUCHです。
IPODの方が画面が大きいので快適だと思うのです...続きを読む

Aベストアンサー

NW-A918を所有してるので、実際に英語番組を視聴してテストしてみました。
テストに使った番組は「リトルチャロ」と「英語でしゃべらナイト」。
ワンセグの録画ではなく、PCで録画したものを転送しました。
ファイル形式はH.264を使用。
結果はどちらも問題なく読めました。
「英語でしゃべらナイト」の方は小さい文字が多いので厳しいかと思ったのですが、実際は充分判別可能でした。

また、NW-A918自体の液晶画面ですが、若干横じまのようなものが見えます。
個人的には気にならない程度ですが、人によっては気にする方もいると思うので、家電量販店の店頭デモなどで実物を確認してみると良いでしょう。

別売クレードルは、あれば便利程度の物なので、なくても大丈夫。
SONYの純正品は高いので、私の場合は100円ショップで買ったミニイーゼルとELECOMのUSB電源(1800円くらいだったと思う)を使ってます。

あと気になるのは、ワンセグに外部アンテナが使えないこと。
受信感度は割りと良いので、うちでは窓辺に置いておけば録画可能ですが、電波状況は場所によって違うので家の電波状態をよく考えて決めてください。

NW-A918を所有してるので、実際に英語番組を視聴してテストしてみました。
テストに使った番組は「リトルチャロ」と「英語でしゃべらナイト」。
ワンセグの録画ではなく、PCで録画したものを転送しました。
ファイル形式はH.264を使用。
結果はどちらも問題なく読めました。
「英語でしゃべらナイト」の方は小さい文字が多いので厳しいかと思ったのですが、実際は充分判別可能でした。

また、NW-A918自体の液晶画面ですが、若干横じまのようなものが見えます。
個人的には気にならない程度ですが、人によ...続きを読む

Qインターネットカフェで、手持ちのCDをMP3ウォークマンに転送(ダウンロード)可能か

パソコンにあまり詳しくないため、こちらで質問させていただきます。
インターネットカフェで、手持ちのCD(市販されているものです)からソニーのウォークマンAシリーズ(メモリータイプ)に音楽を転送(ダウンロード)することは可能でしょうか?

1年程前にソニーのウォークマンAシリーズ(メモリータイプ)NW-A607を通販で購入し、会社に送ってもらったのですが、その後すぐに、懸賞で応募していたipod(30GB)が当たり、それをずっと使っていたため、ソニーのウォークマンは会社に保管したまま全く使っていませんでした。
普段、ipodを使用しているのですが、急遽、今日の夜から博多まで新幹線で出張に行かなくてはならないことが決まり、今日に限ってipodを忘れてきたため(東京から5時間もかかるため、音楽を聴きたいと思っています)、もし可能であれば、これからインターネットカフェに行って会社に置いてあるCDをいくつかソニーのウォークマンに転送しようと思っています。
会社のパソコンはセキュリティがかかっており、転送やダウンロードはできないため、お教えいただけると助かります。よろしくお願いします。

パソコンにあまり詳しくないため、こちらで質問させていただきます。
インターネットカフェで、手持ちのCD(市販されているものです)からソニーのウォークマンAシリーズ(メモリータイプ)に音楽を転送(ダウンロード)することは可能でしょうか?

1年程前にソニーのウォークマンAシリーズ(メモリータイプ)NW-A607を通販で購入し、会社に送ってもらったのですが、その後すぐに、懸賞で応募していたipod(30GB)が当たり、それをずっと使っていたため、ソニーのウォークマンは会社に保管したまま全く使って...続きを読む

Aベストアンサー

ウォークマンの場合音楽の転送にはSonicStageという専用ソフトを使用します。ipodの音楽転送に使うitunesみたいなモノです。これをインターネットカフェのパソコンにインストールしないといけません。

できなくはないけど後々面倒なので辞めた方が良いというのがアドバイスです。

以前にインターネットカフェのパソコンでウォークマンを使いたいという趣旨の質問がありましたので参考までに。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2483014.html

QSonyウォークマン★Fシリーズ NW-F886 か Aシリーズ 32GB NW-A16

現在ウォークマンNW-S765を使っているのですが、より高音質を求めて新しく購入を考えています。
色々と調べて、Fシリーズ NW-F886、Aシリーズ 32GB NW-A16 この二つに厳選しました。
バッテリーの観点抜きで、どちらがいいですか?
Aシリーズ 32GB NW-A16は本体側でプレイリスト編集できますか?

Aベストアンサー

Aシリーズ 32GB NW-A16 microSDメモリーカードが使え拡張出来る
現在使用されているウォークマンNW-S765に近い作りでスリープ、語学・カラオケ等踏襲
DSD,1bitが変換されて転送(未対応のため)

AndroidウォークマンNW-F886、ZX1,ZX2、はDSD,1bitが再生可(リニアPCM変換再生になります)
Fシリーズは後継機はしばらく出ないかも。

Aシリーズ 32GB NW-A16は本体側でプレイリスト編集できますか?
A:ブックマークしか無い。
Bluetooth環境での最新コーデックの LDAC はZX2
他は順次アップデートでしょうか

NW-F886では容量が心もとない感があります。

Qインターネットでダウンロードした曲をウォークマンに取り込んで再生したら

インターネットでダウンロードした曲をウォークマンに取り込んで再生したら「対応できない形式です」と表示されて曲が聴けません。どうすれば曲が聴けるようになるのでしょうか?

Aベストアンサー

よくわかりませんがMP3という形でダウンロードしているか確認してみてはどうでしょうか?

Qウォークマン(NW-A918)の音が出なくなりました。どうすればよいですか。

ウォークマン(NW-A918)の音が、一昨日から出なくなってしまいました。

・原因は、恐らく湿気だと思います。(雨の中、胸ポケットに入れてました・・)
・ちょうど2年使ってます。
・防水加工ではありません。
・音量ボタンが反応せず、音もでません。
・↑以外は、異常はありません。
・SONYに問い合わせたところ、12600円かかるといわれたので修理に出すのは断念しました。
・Ipodを購入したので、特に急いではいません。(最新のが12600円より安く買えました)
・ドライヤーで音量ボタンを暖めたところ、1時間ほど正常に稼動しましたが、また音がでなくなってしまいました。
・中身はまだ開けていません。
・リセットも試してみましたが、上手く行きませんでした。
・保証は1年間なのでもう切れています。

Ipodを購入したので急いではいませんが、やはり2年間も使ってきた愛着のあるものなので、治るのであれば治したいです。
かといって、12600円もお金を出すのは厳しいです。
やはり中身を開けるべきなのでしょうか。

Aベストアンサー

おそらく水分の進入によるスイッチ周りのショートが起こっているかと、
可能であればすぐに電池を外し、不可能であれば一切電源をONにせず、
密閉度の高い容器(ジッパー付きビニール袋など)に大量の乾燥剤とともに入れて、
数ヶ月ぐらい放置して置く位でしょうか、
内部に侵入した水分が完全乾燥すれば使用できるようになる可能性は高いです。
(ただし、電気機器の微小隙間の水分とかは非常に蒸発しずらいです)

Qウォークマンにダウンロードしてある曲を、PC(X-アプリ)へ移すことは

ウォークマンにダウンロードしてある曲を、PC(X-アプリ)へ移すことはできますか?
先日PCをリカバリしたのですが、バックアップを取り忘れてしまったのです。
方法があったらお教えください。

Aベストアンサー

それは出来ません。

戻せるのはXアプリに当該曲が登録されている場合のみです。無条件に許すといくつのパソコンにでも、他人のパソコンにでも次々にウォークマンから曲を入れ込むことが出来ることになって、著作権上問題が生じます。したがってパソコンへ移動させることが出来るのはその曲が既にXアプリに入っている場合、つまり最初ウォークマンに取り込む時に使ったパソコンに対してのみです。それもXアプリから削除してしまっていれば、もう迷子になって、戻りません。

念のため今試してみましたが「できません」という表示が出ました。ですから残念なことではありますが、そのウォークマンに既に取り込んでいる曲はそのままで楽しんで下さることです。勿論ウォークマンへの曲の追加やウォークマンからの削除はいくらでも可能です。

QソニーのウォークマンNW-F807とNW-A867

ソニーのウォークマンNW-F807とNW-A867で迷っています。
同じ金額ならどちらがお買い得でしょうか。
二つの機種でお互いに優れている点(メリット)を教えて下さい。

Aベストアンサー

初めまして。
私は前からAタイプの新製品はずっと購入してきました。
A867は昨年2台、F807は今日購入しました。
昨年、Zシリーズを購入してあの大きさに閉口して1週間で知人に進呈しましたが、今回のF807はiPod並みの大きさだし、薄くて軽いですね。
ただ、パワースイッチが少し押しにくい感じがします。
マイナスと言えば、今のところそれくらいしか思い当たりません。
ディスプレイはAに比べるとかなり大きいですし、ビデオをソニーのBDから転送して鑑賞するのもいいと思います。
音もAとFとではほとんど差は感じられませんので、購入するならF807がいいと思いますよ。
Aは大きさの割には少し分厚い感じがしますし、その分重さを感じます。
デザイン的にも私はFの方がいいと思います。
以上、ご参考になれば幸いです。

Qウォークマンの録音用ケーブル録音違法ダウンロード?

ウォークマンの録音用ケーブルを使って、パソコンの動画の音源を録音するのは、違法ダウンロードでしょうか?
違法でしたら、この場合、どのようにバレ、親告罪で逮捕されますか?

Aベストアンサー

「違法なもの」を落とせば違法。
違法なものとは著作権者が許可していないものね。
世の中にはコピーフリーの素材も沢山ありますから一律に同じではありません。

>違法でしたら、この場合、どのようにバレ、親告罪で逮捕されますか?
馬鹿発見器(Youtubeやニコ動、SNS、Twitter等)で罪を自慢し、それが炎上して有名になり、著作権者の耳に入ったら捕まるかもしれませんね。

Qウォークマン、NW-A840かNW-S750か?

今、ウォークマンケータイを使って音楽を聴いているのですが、microSDHCカードが使えないこともあり、microSDを何枚も用意して要領を補助するのが嫌になったため、ウォークマンの購入を考えています。

ウォークマン以外も含め、ネットでいろいろ模索した結果、ウォークマンのNW-A840(Aシリーズ前代機種)かNW-S750(Sシリーズ最新機種)のどちらかにしようと思っています。

ただ、NW-A840のほうが2000円ほど高く、また「おまかせチャンネル」もないということなので、その点で結構迷っています。
イヤホンも新しく買い換えるつもりなので、そのことを考えるとこの2000円の差で機種選びに失敗はしたくないということで、質問させていただきました。


・どちらを購入するにしても記憶容量は32GBにしようと思っています。
・使用目的はほとんど音楽(+ラジオ)を聴くことのみです。
・動画や画像にはこだわりません。
・音質にはこだわる方です。
・使用イヤホンはATH-CKS90(オーディオテクニカ)です。
・あくまでも音質最重視なのでカラーはあまりこだわりません。

以上の項目を含めて、どちらが良いか教えて頂ければ幸いです。

正直決め手は「NW-A840のS-master(フルデジタルアンプ)に、NW-S750の価格+2000円で購入する価値はあるのか」というところにあると思うのですが…。

私としては、もしS-masterの価値のほうが大きければ「おまかせチャンネル」はなくてもいいかな、とは思っています。


ウォークマンに詳しい方、是非ご意見を聞かせて下さい!
<(_ _)>

今、ウォークマンケータイを使って音楽を聴いているのですが、microSDHCカードが使えないこともあり、microSDを何枚も用意して要領を補助するのが嫌になったため、ウォークマンの購入を考えています。

ウォークマン以外も含め、ネットでいろいろ模索した結果、ウォークマンのNW-A840(Aシリーズ前代機種)かNW-S750(Sシリーズ最新機種)のどちらかにしようと思っています。

ただ、NW-A840のほうが2000円ほど高く、また「おまかせチャンネル」もないということなので、その点で結構迷っていま...続きを読む

Aベストアンサー

音質最重視ならS-Master搭載の機種です
(Xシリーズお奨めですが既に生産完了)

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/S-Master

その他参考サイト
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/np/20090925_317563.html

http://blogs.dion.ne.jp/109nissi/archives/8899052.html


人気Q&Aランキング