ハマっている「お菓子」を教えて!

急いでおります!
子供が手術後 テープ式紙オムツが必要です。
大王製紙 グーンスーパービッグ テープ止めタイプ
大阪都島近辺、枚方市内で扱っているお店がありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

家の近くの「サーバ」には置いてあったので、もしかすると置いてあるかも知れません。



電話して聞いてみて下さい。
「サーバ枚方招提平野店」
電話番号は自分で調べて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『サーバ枚方招提平野店』に問い合わせてみましたが残念ながら置いてませんでした(>_<)

事前に取り寄せしているオムツが届く間のつなぎのモノが欲しかったのですが
今は看護士さんに尿とりパット等で工夫してして貰ってます。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/20 11:04

以前に障害児さんへオムツを販売しておりました。


そのこは、徐々にBIGサイズでも間に合わず、枚数がかさむだけ!ということから、大人用の小さいサイズのサンプルを差し上げて、その後それをお使いでした。

とはいえ、小学生だったはずなので、5歳児さんに摘要するか判りませんが。
体系によっては、大人用の小さいサイズでも大丈夫かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれも考えたのですが 
大病院の売店でさえ大人用のSサイズは置いてなくて ドラッグストアー等でも同様でした。 
ご回答ありがとうございました。 
 

お礼日時:2008/11/20 10:48

通販で2,3日中に届くお店ならありました。


http://kenko.com/product/item/itm_7131193072.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数お掛けしました。
質問前にネットでの通販は調べていたのですが
通販会社でも取り寄せとなるので 更に日数がかかるとのことで
早急に必要でしたので 店頭に置いてある所を知りたかったんです。
ありがとうございました。 

お礼日時:2008/11/20 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!