プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイストパーマやりたいと思っていたんですが、今やったら時代遅れでしょうか?また髪の長さも耳にやっとあたっている感じの長さですけど大丈夫ですよね?またやるとしたら美容院、理容院どちらでやってくれるのでしょう?

A 回答 (2件)

個性の時代ですから,時代遅れと言うことはないと思います。

また,ツイストパーマもかなりバリエーションが増えたみたいですしね。
ただ,問題は,hypertnさんに似合うかどうかと言うこと・・・。
でも,自分でイイジャンと思えば,すべてOK!
他人(特に友人)の目などは1ヶ月もすれば慣れちゃって,逆にやめたときに「どうしたのぉ?」って,言われちゃうようになりますよ。

「iStyle」に代表される自分の顔写真(デジカメ写真が主)を取り込んでヘアスタイルを決定するようなアプリケーションがありますので,もしよければ,購入してみてはいかがでしょう。(・・・って,まだ,売っていたっけ?自信なし・・・ごめんね)

なお,ツイストパーマは美容店・理容店,どちらでも出来ます。
でも,どちらも「(気が)若い店員(または,店長)がいるところ」と言う条件がつくと思いますけどね。
50代・60代の店長さんだけがやっているようなお店でも出来るところはありますので,一度,確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。そうですよね~自分でやりたい髪形にしたらいいんですよね!決心いたしましたツイストやります!どうもでした~。

今、ツイストかけてます…

私は美容院でかけましたョ。

でも、超!!!髪痛むョ。(カラーもやってるからかも知れないけど…)
長さは…ヤッパリそこそこ短くなるけどパーマ屋さんで相談した方が良いかも…???
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう~ございま~す。なんかツイストかっこいいな~と思ってます。美容院に電話で聞いて出来るんだったらやってもらいます(こっち結構田舎なんで出来るところあるなかな?)ありがとうございます。