ゾンビ映画でなおかつポルノ映画というものはありますか。
 ゾンビ映画の中で襲われるカップルのセックスシーンがある、というものではなく、ズバリ、ゾンビと人間のセックスシーン,ゾンビとゾンビがカクカク動きながらのセックスシーン,といった作品です。
 宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

・ブレインデッド


http://giger.hp.infoseek.co.jp/dead.html
ゾンビ同士らしいです。

・ゾンビ99
http://giger.hp.infoseek.co.jp/99.html
近いのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 まさに探していたものです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/01 10:53

 どうしてもゾンビじゃないとダメでしょうか。

それ以外の化け物で、宇宙から来た化け物が人間の女性のからだを借りてセックスするたび相手の男のエネルギーを吸い尽くしてゆく「スペース・ヴァンパイア」というのなら知っています。ただ化け物が化ける女性の姿がやたらときれいで、とてもホラーとしてみてはいられませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/01 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q全世界ゾンビだらけの映画についての疑問

前々から気になっていたのですが、"ゾンビに噛まれるとゾンビになる"事から映画では噛まれて増えていき地球上ゾンビだらけになったと思っていました。
これって映画の登場人物がよくある、一口か二口?噛まれてから逃げてゾンビ化しますが、"ゾンビは人肉を食べる"訳で食べつくしたら、少なくとも歩いてさ迷う通常の(?)ゾンビって増える事は無いと思うのですが、何故、世界中に増殖しゾンビだらけになったのでしょうか?
やはり、"噛まれて~逃げて~ゾンビ化が殆どで増えた"、又は最初にいきなり"惑星爆発やウィルスで何億人もゾンビ化して後は微増"なのでしょうか?             自論で結構なので教えて下さい。

Aベストアンサー

すいません回答になってないんですが 
ご質問のせいで数年ぶりに笑いの渦に飲まれてしまいました・・・;

非常に不合理なゾンビ世界の掟があるとしか思えないですねー
けど、
ゾンビも一日中何かを食べているわけではないので、
、種の保存の本能に従って、適度に人肉を噛んでおき、仲間を増やす方向もとっておくのではないでしょうか?下の回答にあるように共食いはしないみたいですし。

最近のゾンビは進化をとげているみたいでビックリです。
ドーンオブザデッドのゾンビなんか動きも敏速で超高速の体操選手みたいなんだもん。おどろおどろしく人を食べてたりするだけの動物的な状態から 高度に進化したゾンビのイメージを受けましたね。

でも最後に食物が尽きた時本当にどうするのかなぁ?1番さんの言うように共食いして地球消滅ですかね。

Qゾンビ映画でどんなシーンがあったらいいと思いますか?自分は車に乗って旅

ゾンビ映画でどんなシーンがあったらいいと思いますか?自分は車に乗って旅をしている時の車内の風景や食料を手に入れるためにスーパーとかコンビニのドアを開けて店内にゾンビが居ないか探索しながら飲み物や食べ物をリュックに積めてから店内をでて車ねドアを開けて走りだすシーンがあったらなぁと思います!何がいいかというと音がいいと思うからです!アイアム・レジェンドの前半なんかが良かったです、終始食べ物探索とかで終わらせてもいいんじゃないかってくらいに

Aベストアンサー

強烈な腐敗臭とかを表現するシーンとかあると良いなぁと思います。

外見の不気味さ、動き、食われる…って恐怖はありますが
臭いもかなりの武器のような…。
肉片を落としていったりとか。
生々しい嫌な感じとかあるとどうでしょうかね。

後は沖縄の骨洗いとかをヒントに
かなり朽ちた感じのゾンビなら数人で水に沈めて洗ってしまうと倒せるとか…。

ところで、食料を確保して逃げるってシーン良いと思いますが
それだとゾンビ映画じゃなくてもいいですよね。
宇宙人とか、テロリストとかに侵略されてる町とかでも
そう言ったシーンはできそうな…。
人食い虫とか、凶暴な動物たちの暴走とか…。

飲食や排泄の苦労のシーンは現実味も増すし
スピード感もあっていいですね。

Qゾンビ映画

こんなゾンビ映画があったらおもしろそうじゃありませんか?

1舞台は日本で主人公が朝、起きるとゾンビのニュースが放送されていて1日目は仲間と共に武器や食料集め2日目からはゾンビに遭遇安全な場所を目刺しながら逃げる

2舞台は日本ですがアメリカと同様ガンショップなど銃がある設定

3基本的にゾンビはゆっくり歩くが50体に1、2体は走るゾンビがいる

4今までの映画ではゾンビは殺さない限り死なないが?何も口にしないと1週間位で衰弱(這いつくばったり走るゾンビが走らなくなったり、共食い等)共食いしたゾンビはより凶暴になり走る

などです。

Aベストアンサー

1)1日目はゾンビに会わないというのは新鮮ですね。デマかもしれないと意見が分かれて混乱する群衆心理を描いたら面白そうです。
2)せっかく舞台を日本にするのに、ガンショップがあったら台無しでしょ。銃がないからこそ描ける恐怖があるはず。もしくは、仲間にオタクみたいな奴がいてホームセンターとかにあるもので銃や爆弾のような武器を作るとかのほうが面白いかも。
3)最近の映画では走るゾンビが普通になりつつあります。
4)これはあたらしいですね。なぜか映画のゾンビは共食いしないんですよね。逃げ切ればゾンビが勝手に全滅するかもしれないという希望を残しつつ超凶暴なゾンビが出てきて・・みたいな展開はありですね。

映画というよりゲームの設定っぽい?

Qes,cube,saw,などで納得できる結末のある映画教えてください

表題のようなサイコホラー?サスペンスに興味があります。

ホラー映画は大嫌いです!
というのは、ラストが「まだ続くぞ~」みたいな感じの終わり方だったり、肝心のそうなった理由や原因が描かれておらず、見終わった後に「結局アレはなんだったの?」というもやもや感が残るからです。

そこで、すっきりと納得のいくストーリーのあるものなら是非見てみたいのでes,cube,sawをご覧になった方、ただ怖いだけじゃなくストーリーもちゃんとあるよっていうのがあれば教えてください。

Aベストアンサー

#2です。
三作品とも数回見ています。個人的にはどれも好きです。

スッキリ度としては、es,sawはスッキリすると思います。
ただ、sawは続編が出来(それも面白かった)、さらなる続編も作る予定
なので、「まだ続くぞ~」という終わり方です。
cubeは、意味が分からないと思います。

あと、少し失礼な言いかたになると思うのですが、「サイコサスペンス」や、
「スリラー」といったジャンルの映画は、謎が謎を呼ぶストーリーである、
ということが大前提です。なので、見終わった後に「えっ?結局あれは何だったの?」
と思うのは当然のことです。もっと言えば、そう思わない、見終わったあと
モヤモヤ感が残らない映画は、「サイコサスペンス」とは呼べないと思います。
なので、「スッキリ出来るサイコサスペンス映画を教えて下さい」という質問は、
矛盾しているように感じます。
esやsawも、スッキリ出来るとは言え、それでも見終わったあとに、謎は
沢山残ります。
その証拠に、sawの公式HPでは、もう公開して2年ほどたつというのに、
いまだに「俺はこう思う」「いや、こうだ」という討論が繰り広げられています。

貴方が、どれくらいのモヤモヤ感なら許せるのかが分からないのですが、
例えばcubeは、いきなり密室に数名の男女が閉じ込められ、そこから
脱出するというストーリーなのですが、映画のなかで、何故閉じ込められた
のかという説明は一切ありません。そういうのは貴方の中ではアウトですよね?
とりあえず、esとsawをご覧になってみてください。
それを面白いと感じることが出来れば、ほかにも沢山の映画をオススメできると思います。

一応、いくつか作品を紹介しておきます。
「セブン」「ライフオブデビットゲイル」「ユージュアルサスペクツ」
すべて、ケヴィンスペイシーという俳優さんが出ているのですが、
この俳優さんは天才だと思います。
また、この三作品は、サイコ的な要素はあまりありません。あくまで「サスペンス」
として見て下さい。サイコ的な要素があまり強すぎると、どうしても貴方の言う
「モヤモヤ感」が出てしまうので、この三作品にしました。

#2です。
三作品とも数回見ています。個人的にはどれも好きです。

スッキリ度としては、es,sawはスッキリすると思います。
ただ、sawは続編が出来(それも面白かった)、さらなる続編も作る予定
なので、「まだ続くぞ~」という終わり方です。
cubeは、意味が分からないと思います。

あと、少し失礼な言いかたになると思うのですが、「サイコサスペンス」や、
「スリラー」といったジャンルの映画は、謎が謎を呼ぶストーリーである、
ということが大前提です。なので、見終わった後に「えっ?結局あれ...続きを読む

Qゾンビ映画でなおかつポルノ映画というのは……

 ゾンビ映画でなおかつポルノ映画というものはありますか。
 ゾンビ映画の中で襲われるカップルのセックスシーンがある、というものではなく、ズバリ、ゾンビと人間のセックスシーン,ゾンビとゾンビがカクカク動きながらのセックスシーン,といった作品です。
 宜しくお願いします。

Aベストアンサー

・ブレインデッド
http://giger.hp.infoseek.co.jp/dead.html
ゾンビ同士らしいです。

・ゾンビ99
http://giger.hp.infoseek.co.jp/99.html
近いのかな?

Q映画のアクションシーンですごいと思ったシーン

映画に出てくるアクションや小技ですごいと思ったものを
教えてください。

Aベストアンサー

1) トランスポーター3 アンリミテッド

闇の運び屋・トランスポーターのフランク・マーティンは、プロ中のプロ。1.契約厳守。2.名前は聞かない。3.依頼品は開けない。この3つのルールを自分に課し、職務を全うする超凄腕だ。
ある日、
ある仕事の依頼を断ったフランクは、その“依頼人”に誘拐され、
車から20m離れると爆発する特殊なブレスレットを装着させられてしまう。
こうして力ずくで仕事を受けさせられたフランクは、仕方なく車に乗り込むが、
そこには彼と同じブレスレットをはめられた赤毛の女が乗っていた…。
ヴァレンティーナと名乗る女とフランクはマルセイユ、ミュンヘン、ブダペスト、そしてオデッサへとひた走る!!
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD14590/

2) アドレナリン

殺し屋・シェブはある朝目覚めると、宿敵リッキー・ヴェローナに毒を注射されていた。
1時間で命を奪うという毒に意識が朦朧となりながらも、怒るシェブはヴェローナの行方を追う。
日頃ドラッグを手配してもらっているドク・マイルスから
「アドレナリンを出し続ければ毒の作用を止められる」とアドバイスを受け、
興奮を求めながら街中を走り回るシェブ。
そして友人カイロの助けを借りて、ヴェローナの弟に復讐を果たすが…。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD10966/

3) プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂

古代ペルシャ帝国の第三王子・ダスタンは、兄たちや叔父と共に、聖なる都・アラムートを征服する。
しかし戦勝の宴でダスタンが贈った法衣を着た王が毒により死亡。無実のダスタンに嫌疑がかけられる。
アラムートの王女・タミーナの手引きにより逃亡したダスタンは無実を証明するため、
短剣を持ってタミーナと共に旅に出ることになる。
しかし、タミーナはダスタンが偶然手に入れた“時間の砂”の入った短剣を狙っていたのだ…。

(TVゲームを作っている方が シナリオを書いておられるので ラストの ドンデン返しは見ものです)
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD16450/index.html

4) マッハ!弐

アユタヤ王国による侵略が進むタイ。東の王国では家臣ラーチャセーナによるクーデターがおき、
国王とその妻が殺されるが、息子のティンだけが、
悪名高い山賊“ガルーダの翼峰”のリーダー、チューナンに救われ、彼らの住む山奥の村で生活することになる。そこには、
ムエタイ、剣術、カンフーなどありとあらゆる格闘技の使い手たちがいた。
ティンは彼らから十数年にわたり徹底的な教えを受け、やがて究極の戦士へと成長する。
チューナンはティンを自分の跡目にと考え、ティンもチューナンを父のように慕っていたが、
ティンにはどうしてもやり遂げなければならないことがあった。
それは父と母を殺したラーチャセーナへの復讐。
そんなある日、ラーチャセーナがティンの親から奪い取った領土に王朝を設立し、
初代王に就くという知らせが入る。想いを果たすべく、ティンは即位式に一人乗り込んでいく。

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD15680/index.html
(タイトルとは大違いで、かなり引き込まれてしまう映画でした。ラストには・??)

今、思い浮かんだものだけですが、・・・また、時間があれば? 書き込みますね

1) トランスポーター3 アンリミテッド

闇の運び屋・トランスポーターのフランク・マーティンは、プロ中のプロ。1.契約厳守。2.名前は聞かない。3.依頼品は開けない。この3つのルールを自分に課し、職務を全うする超凄腕だ。
ある日、
ある仕事の依頼を断ったフランクは、その“依頼人”に誘拐され、
車から20m離れると爆発する特殊なブレスレットを装着させられてしまう。
こうして力ずくで仕事を受けさせられたフランクは、仕方なく車に乗り込むが、
そこには彼と同じブレスレットをはめられた赤毛の女が乗...続きを読む

Qゾンビって・・・。

今バイオハザードがテレビや映画でやってますが、ゾンビ同士が共食いってないんですか?
仮にもゾンビは人で、同じ人を食べているのになんでゾンビがゾンビを食べないんだろ。バイオハザードIで食欲のみでどうこう言ってたのに・・・。

Aベストアンサー

いろいろ、ゾンビ映画も見てますが、確かに生きた人間オンリーですね、基本的に。

ただ、ゾンビになると体温が異常に下がるらしいので、
おもうにゾンビって「暖かい肉」が欲しいのでは無いでしょうかね。

だから、生きた人間がわかるのも、体温だったりして。

まぁ、非常にヘビだとかにも似て動物的な感じですわな。

Qこの映画が思い出せません・主人公は男の子 仲間たちと自主制作のゾンビ映画を作っている・謎の洞

この映画が思い出せません

・主人公は男の子 仲間たちと自主制作のゾンビ映画を作っている

・謎の洞窟でクリーチャーに捕まっているシーンがある

・主人公の部屋にある置物がカタカタと揺れて空に向かってすごい勢いで飛んで行く

・UFO 宇宙人オチ

・スタッフロールで主人公たちが作った映画の映像

Aベストアンサー

「スーパー8」かも。
こちらでご確認を。
http://eiga.com/movie/55564/video/4/
http://www.super8-movie.jp/

Qロメロ作品でゾンビになる条件について疑問があります。

ロメロ作品でゾンビになる条件について疑問があります。
最初の一人目の原因は除いて、今迄"ゾンビに噛まれる"→"それが原因で死ぬ"→"ゾンビになる"パターンだと思っていたのですが、「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」でゾンビ化した人を車で轢いてしまった事を気にしてピストルで自殺を図った女性が病院で死亡した後に動き出したシーンが有りました。
(確か自殺を図った後に病院で息絶える迄、ゾンビに噛まれていないと思います)
ゾンビ繁殖中(?)は、別の理由で死亡してもゾンビになると言う定義は、何時から出来たのでしょうか?
自分の認識が間違えており、過去のロメロ作品で同様にゾンビ化した人物がいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

>"ゾンビに噛まれる"→"それが原因で死ぬ"→"ゾンビになる"
これはこの通りなんですが
そもそも物語始めではゾンビは墓場や病院などから発生しました。ゾンビに噛まれたわけでもない死者がゾンビになっり、その後、齧られた人間がゾンビ化するという形でネズミ算式にゾンビが増えたのです。
ですから、始まりのころのゾンビは埋葬用の盛装をしていたり白衣のような寝巻姿だったりが多いのです。
とにかく、死ぬとゾンビになるのでそれを防ぐためには死んだら頭を吹き飛ばすしかないのです。

実は最初の「ナイトオブリビングデッド」や「ゾンビ」でもどうして死者が甦ってゾンビになるのかの説明は全くありません。
25年ほど前にTV放映された際に「遊星ナントカの爆発により謎の宇宙線が降り注ぎゾンビ発生」みたいな説明がありましたが、これは国内で勝手につけ加えたナレーションでした。

Qゾンビを演じる俳優について質問です。今やバイオハザードのゾンビをはじめ

ゾンビを演じる俳優について質問です。今やバイオハザードのゾンビをはじめCGを使っている映画は多々あるかと思います。しかし、古くはマイケルJ スリラーとかG.A.ロメオの映画で俳優がちゃんと演じている元祖ゾンビは誰でも(素人)でも簡単に演じることができものなのでしょうか?
ゾンビの演出について紹介されているものはありませんか。書籍でもなんでも構いません。

Aベストアンサー

余程の低予算、グダグダ映画でもない限り、素人は無理だと思います。

普通の映画では演技指導があります。
こう動け!とかを、身につけるまで演技指導されます。

素人でもできるでしょうが、俳優志望の卵たちがそういうのに応募しますし、素人が実際に映画に出るのは難しいかもね。


演技自体は素人でもできるでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報