dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iphoneを自宅の eo光の 無線LANにつなぎたいのですが
やり方 設定方法 などがわかりません
具体的に IPHONEのどこをさわって
eo光のどのIDやパスワードをいれればいいのでしょうか

特にパスワードは何を入力すればよいのでしょうか
eoの紙にある 認証IDパスワード(初期)をいれても 接続できません
になります

A 回答 (2件)

あなたの言ってるIDやパスワードは管理画面のことじゃないんでしょうか?

使ってる無線LANの説明書をよく読んでください。
    • 0

Wi-Fi

iPhone からローカル Wi-Fi ネットワークを使ってインターネットに接続するタイミングは、Wi-Fi 設定によって決定されます。
ヒント:Wi-Fi ネットワークが利用できない場合や、Wi-Fi がオフになっている場合は、携帯電話データネットワーク経由でインターネットに接続されます。
Wi-Fi をオン/オフにする
「一般」 > 「ネットワーク」と選択して、Wi-Fi をオン/オフにします。
新しいネットワークへの接続を確認するメッセージが表示されるよう iPhone を設定する
このオプションを有効にしておくと、Safari や Mail でインターネットに接続する際、前に使った Wi-Fi ネットワークが利用できない場合は、iPhone が別のネットワークを探してくれます。利用可能な Wi-Fi ネットワークが一覧され、その中から選択できます (パスワードが必要なネットワークの横にはロックアイコンが表示されます)。

「新しいネットワークに接続することを確認」オプションがオフになっている場合、前に使ったネットワークや携帯電話データネットワークが利用できない場合は、インターネットへの接続に使うネットワークに手動で接続する必要があります。

「Wi-Fi」を選択し、「新しいネットワークに接続することを確認」オプションをオン/オフにします。「新しいネットワークに接続することを確認」オプションがオフになっている場合は、ネットワークに手動で接続する必要があります。

Wi-Fi ネットワークに手動で接続する
「Wi-Fi」を選択し、範囲内のネットワークが一覧されたら、ネットワークを選択します。必要に応じてパスワードを入力し、「接続」をタップします (パスワードが必要なネットワークにはロックアイコンが表示されます)。

ネットワークに自動的に接続されないよう、iPhone のネットワーク接続履歴を残さないようにする
「Wi-Fi」を選択し、前に接続したネットワークの横に表示されている をタップします。次に、「このネットワークを破棄」をタップします。
    • 0