アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 年末は海外旅行を計画しています。旅行といっても欧米とかアジアなどメジャーな国でなくアフリカ、厳密に言うと世界で最も危険な国といわれているソマリアに女一人で旅行することを考えています。其処は「リアル北斗の拳」といわれる国で、海側にはいまだに海賊がいると聞きました「現代版ワンピースが見れる」とネットに聞いたので、年末には直接自分の目で確認したいと思います(`・ω・´)9

http://www.pubanzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id …

 私はドキドキするのが好きな人で危険なところにいくと何ともいえない快感に襲われます。日本でも大阪のミナミ、ススキノ、歌舞伎町を夜一人歩きした経験があるほどの猛者と自負しております。(私は勘がいいので「危ない」というところには近づいていません)私はそんなにスタイルが言い訳でもなく、むしろメタボ体型でルックスはというと、美人というカテゴリーには入っていないと思います。お顔はアンパンマンみたいにまん丸で森山中の黒沢みたいにもさっとしていますし。

 ↑なので、レイプなどの被害にはあわないと思います。「外務省海外安全ホームページ」のリンクを貼り付けましたが、ソマリア全土に避難勧告が出ているほどの危険な国です。危険な国だからこそ、己の勇気を試すためにソマリアに行きたいのですが、どこかオススメの名所があれば教えてもらえますか。

A 回答 (5件)

こんにちわ


貴女の容姿”ズバリ”アフリカの人に
ストライクと思わせる容姿です
並みの日本人よりもてます。
ですから、男どもを薙ぎ払って
歩く感じになるかな。
ススキの、キタ、ミナミ、歌舞伎町は
私も全て行きましたが、どうと言う事も無い
平和な街です。比べる事自体ナンセンス
なので、私からのアドバイス
1、弁護士使っていかなる事態に於いても
  日本政府の援助は受けません
  邦人保護は無用です。
  これを、国際的なレベルまで高めて
  行きましょう。貴女を放置したとしても
  日本政府がいかなる国際的非難も浴びない
  精度まで高めて行ってください。
  ですから、非常に優秀な人を探して
  万全の体制で行ってください。
  尚、事前に文藝春秋に一件書類を
  預けていく事をお奨めします。
2, 銃を見てすぐに銃と認識出来るように
  しておきましよう。
  お恥ずかしながら、知識は有っても
  現物を(写真、映画以外)見た事が
  無かった私は目と脳が繋がるまで
  時間がだいぶかかりましたので
3、あとはお金、所得が低い国だから
  安くつくと思うと大間違いですよ。
  自国では生産できず、輸入ばかり
  ですので、全て高い
  宿泊代は1泊その国のGNPと同じ
  位と、また、移動も現地のバス等には
  乗せて貰えませんのでタクシー大抵
  ボラレます。そんなこんなで
  大体、1日$400~500は考えて下さい
  あと、ビザを貰ったらgoです
  
  私が経験者にチェックをしたのは
  ソマリアではないですが、世界の
  最貧国の一つと言われる国に行った
  時の経験です。

  それではお元気で 
    • good
    • 9

デンジャラスをためしたいなら北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)へいって


平壌の真ん中で、金指導者の悪口でも大声で叫ぶとかしたらいかがでしょう
言葉がわからなければ、彼の写真を引き破るとか。
すぐに効果が現れますし、日本政府もあなた救出のために努力はしないし、われわれは一人の愚者のために税金を使わなくてすみ、その愚者は己の夢と希望が叶えられると。

金銭的にもソマリアへ行くよりも安いし、ルートもありますから。
    • good
    • 11

戦場と、ミナミ・ススキノを一緒にするあなたはバカです。


そんなところへ行くのは勇気でもなんでもありません。ただのバカです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

 日本の繁華街とソマリアの危険さは次元が違うのはわかります。「絶対ソマリアと嫌!!」というわけではなく、「リアル北斗の拳」といわれるくらいデンジャラスな国と噂されているので、どんな感じなのかなと、いう気持ちで行こうかなと考えている程度です

お礼日時:2008/11/23 14:17

そのような理由で行くのはやめてください。


くだらない。
もし質問者様が拉致されたとなると、また日本政府が拉致グループと交渉・身柄開放のために動かなくてはなりません。
今でも海賊に乗っ取られた船に日本人が含まれていて、開放のための手続きをしなくてはならない状況だということは分かっていますよね?
また、質問者様の周囲の方々にも心配をかけることになります。
正直迷惑です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

 海賊に誘拐されるということがあり得るんですか?あのワンピースが身代金目当てに邦人をさらうなんて考えられません。私は影が薄く、コレまでに危険といわれる日本の夜の繁華街(海外旅行の経験はありません)を闊歩しても、何もされることがありませんでした。おそらく私は運がいいということでしょう。

お礼日時:2008/11/23 14:34

薦められません。


無政府状態の国に何で行こうとしているのですか?
お止めなさい。

過去に無理を承知で内戦中の国に行き、イスラム過激派に首をはねられた日本人青年がいました。
多額の税金を投入したといわれています。

無謀なことは止めた方が無難です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

 無政府の国にいくことはオススメしないんですか?わかりましたソマリアに行くのは少し考えて別のアフリカにします。同じアフリカに行くならゴリラが私は大好きなのでコンゴで生ゴリラをみようかと思います

お礼日時:2008/11/23 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!