アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1754052.html

こちらを読んだのですが、自分は少々絵が下手なものでなかなかうまくかけません。
質問も3年前のものですし、もしデフォルトでソフトにセロテープなどで加工したように見えるソフトなどがあったら教えてください。
プラグイン、フィルターの設定等必要でも結構です。
基本的にフリーソフトがいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が現在ハマッているソフトでも良いのなら、ダウンロードしてみては


いかが。
【PhotoScape】
http://cowscorpion.com/Image/Photoscape.html
本家
http://www.photoscape.org/ps/main/download.php
バージョン3.2では日本語対応になっているようですが、一応パッチの
あるサイトも紹介しておきます。
3.2日本語化パッチ
http://tiltstr.seesaa.net/article/107861659.html

[画像編集]に[フレーム]として透明テープ(セロハンテープ)[[Tape 01]
のようなものもありますから。
http://yusa.blog1.fc2.com/blog-entry-3811.html
http://plaza.rakuten.co.jp/hokkoriv/diary/200807 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわー!ここでお聞きしてよかったです。
セロテープに感涙。
まだ操作など全て確認したわけではないですが、このソフト、かなり楽しめそうです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/11/24 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!