準・究極の選択

ネット内のショップで、1万円位までの価格範囲で皆さんが買う物ってなんですか?特にヨーロッパ商品です、雑貨・食品・ファッション・化粧品、何でもOK、今ご興味のある物を教えて下さい。現地に行ってまで買わないけど、NETショップにあった!見つかった!なかなか無いーー、あったら買いたいのにーー!なんて思っている物です。具体的な商品名、URLも大歓迎です、よろしくお願いします。ネットショップの構築中で、商品の選定の参考にさせて下さい。
≪条件≫
・日本のサイト内のNETショップ
・サイト内に表示してある日本円価格で購入(レートは考えなくてOK)
・配送は、日本国内から発送
・全て日本語表記のサイト
・ロンドンにバイヤーが駐在していると言う条件ですが、近郊の国に行って仕入れ可能

A 回答 (2件)

ノルウェー製のBRYNJEのSUPER THERMO下着が欲しいです、登山や雪山に行く人は知っていると思いますが以前通販で買って愛用しています。

本当に良い物だったためにそろそろ新しく欲しいけど地元で見つけれませんでした、今はその通販雑誌も解らないし特にサイトも探したことはないですが有れば買います、上下2セットしか持っていないですがそれでも当時1万数千円でした(買う前は高いと思ったが愛用している今では安いと思います)

本当に良い物で有れば一度使うと手放せなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。高価ですね、その愛用品は。。でも気に入る物に出会えるのはなかなか稀でもあると思います。良い品を探して販売して行くよう精進してみます、ありがとうございました。

ベビー服。

アメリカのブランドは多いですが、ヨーロッパは少ないです。
北欧系のブランドも欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり恐縮です。
確かにベビー服は少ないと私も思います。お子さんとご自宅においでになる機会が多いとお買い物に行ける頻度も少ないですよね。ありがとうございました、参考になりました。