プロが教えるわが家の防犯対策術!

類似質問がたくさんありますが、このケースがわからないので教えてください。
小学校からのアンケートで同封された封筒で返事を送ることになっています。
そこには宛名が「○○小学校 学校長 行」となっています。
この場合の消し方、何を付けるか(様 など)をおしえてください。

A 回答 (2件)

「○○小学校 学校長 △△様」でいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、
それにします。

お礼日時:2008/11/25 16:31

行を消し線(斜め2本)で消して、学校長 様でいいと思います。


役所で文書作ってたことありますけど、学校長 様、委員長 様等といった具合で表記してました。
アンケート回答という公的な文書ですから肩書き名に様でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、
それにします。

お礼日時:2008/11/25 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!