アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の女性はカザフ人だそうですが、リア・ディゾンさんに似ていると思うのは私だけでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

私はリア・ディゾン似の中国カザフ族の女性の画像を見つけて上記の質問をした者ですが、この質問で『ただし、リアと、この画像の方のどちらかを選べと言われたら自分は、この画像の女性にします!』という意見を頂きました。
そこで、他の男性陣に質問します。
リア・ディゾンと以下の画像の女性のどちらかを選べと言われたら、どちらを選びますか?御回答を宜しく御願い致します。

http://www.flickr.com/photos/onionbulb/29861144/

A 回答 (2件)

う~ん どちらも選び難いですが


リア・ディゾンですかね~。
好きでしたよ できちゃった婚の発表する前は。
下の画像の人はいいかもしれないですけど
なんか「タイ古式マッサージ店」にいそうな顔ですね。
    • good
    • 0

私も両方選びたいですが独身ならこっちかな。



その前に「お前なんかに選ばれたくねーよ。」と怒られそうですが。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!