アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分からないことがあるため質問させてください。
先日会社の同僚の人が大海SPを打ったのですが、同僚曰く

1000回転で通常時7の魚群で当たって確変に入って1回転で1×9の魚群流れて裏4が真ん中に止まって外れ・・・

その後5回転後に8の魚群流れて8で当たってワンセットで終了って言ってました。

そこで聞きたいのですが、確変中の魚群って当たればすべて確変確定ではないのですか?

そしてクロスリーチは確かスーパーにいけば外れの時は必ず半こま手前・後でしかとまらないと思ってたのですが、大海SPからは1×9のスーパーに関しては裏4でも真ん中に止まることがあるのですか?

自分も海はそこそこ知ってるつもりだったので確変中の魚群は当たればすべて確変になるよ見間違いじゃないって言ったのですが、同僚は絶対見間違いじゃない。魚群流れてるから絶対見間違いじゃないって言い張ってます。大海SPに詳しい方下記のことについて教えてもらえませんでしょうか?

パチンコ大海物語スペシャル

1 確変中の魚群は当たればすべて確変確定なのか?
2 1×9のリーチでスーパーリーチに発展しても裏4が止まることが  あるのか?

この2点をよければ教えてください

A 回答 (3件)

見間違いでしょ。

貴方の言われる通りですよ。
適当な作り話してるんだと思います。
    • 0

1,2共質問者様のお考えで宜しいと思います。

1→魚群で当たれば確変確定です(私の経験上です。)
2→ありません。私は見たことがありません。

恐らく「俺1000回転はまったのにたった1セットだったよ」を誇張して言いたかったのでしょう。
もしかしたら1000回転も全て自分で…というわけではないかもしれませんね。
    • 0

他の回答者の方同様、質問者様の意見であってます。

確変中の魚群当たりは確変確定です。
ちなみの1×9リーチのもそんなの見たことないですね。
1000回はまって大負けしたので、
幻でも見たのでは??
    • 0