限定しりとり

あと1ヶ月以内に、携帯をかう予定です。厳しい親のせいで、中3にして携帯を持っていないとゆう自分ですが、よければアドバイスください。
店頭などで見ていて、気になったとゆうか、デザインいいな!と思ったのは、W61Sなのですが、どうなんでしょう。電池もちが悪いとか、反応が遅いなどの話は聞いたことがあるのですが…是非、W61Sを使っている方、もしくは使ったことのある方、いい点と悪い点を教えてください。
自分の中ではほぼ、W61Sに気持ち傾いてます。
あと、61Sの待ちうけ画像のサイズを教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

いい点は、多機能ケータイであること。

通常の利用で、この機能がない!と不便を感じることは滅多にありません。
悪い点は、本体が重くて厚みがあること、軽い携帯の1.5倍ぐらいはあります。電池の持ちですが、メールをよくするのでしたら、1~2日に1度は充電という感じですね。ワンセグや音楽プレイヤーとして使えばもっと短いかも。
反応はかなり遅いです。どの操作をしても砂時計が表示されて待たされるので、イライラすることはあるかも。
サイバーショット携帯ですが、画質はそれほどいいわけではありません。カメラに期待しているのであれば、ガッカリするかも知れません。
全体的に見れば、私は結構気に入ってます。メール打つときに、少しキーの押しづらさはありますので、メール最優先ということなら、別の機種の方がいいかも。でも、シンプル一括払いで安くなっているのなら、同じくらいの価格の他機種よりはオススメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多機能なのは魅力ですね!
私は携帯初めてなので、基本的には「これは重い携帯だな~」と感じることは少ないかもしれません(・∀・)考えてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/29 23:24

こんばんわ。


私は使ってないのでわからないですが、もしも、回答が付かなかった場合のために参考になりそうなページを上げときますね。

Wikipedia「W61S」
http://ja.wikipedia.org/wiki/W61S
右の表に解像度が載っています。
「ワイドVGA(480×800ドット)」だそうです。

価格コム「Cyber-shotケータイ W61S のクチコミ掲示板」
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001028/
ユーザーのレビューも見れます。

au W61S まとめwiki
http://www38.atwiki.jp/w61s/
そのうち情報が集まるでしょう。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/W61S,http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001028/,http://www38.atwiki.jp/w61s/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます(・ω・)!!
今から全部、拝見します!
有難うございました。

お礼日時:2008/11/29 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!