重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

管理職をしています。
自分の部下が3か月の試用期間を終え、通常通り正社員として登用される予定となっています。
その旨を総務!?、社長!?に申請する書類を作成するようにと
指示がありました。
そのような書類を作成したことがないのですが、テンプレートはないでしょうか、もしくは記載すべき内容はどのようなものになりますか?

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

推薦書



下記の者、試用期間中の成績が抜群で当社の社員として適当であるので正社員として登用したく推薦します。
    • good
    • 13

会社経営者です。



回答者No.1さんの回答に示された書式で十分だと思いますよ。要は、試用期間中の社員が正社員に相応しいかどうかをあなたのような直属の上司が判断する、それを書面にして上申する、ということが行われればいい訳なのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!