いちばん失敗した人決定戦

今日中に投票用紙を作らなければならないのですが
候補者を社員数人から選び出し投票する形にしたいと思っております

ですが、投票用紙とテンプレートで検索しても
ネット上では出てこないようなのです

できればエクセルかワードのテンプレートがあれば助かるのですが・・
それでも無かったのでしたら、投票用紙を作る際に気をつけねばならない事
もしくは書かなければいけない注意書き等ありましたら教えて頂きたいです

A 回答 (1件)

投票用紙は


(1)立候補者の名前と、その上に○を書くスペース
(3)白紙に各自が名前を記入してもらう

いずれかで、テンプレートなどなくても簡単です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!