アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCのOSはWinXP
スキャナはEPSON GT-S600
ソフトはらくちんCDラベルメーカーです。

CDラベルを作ろうとらくちんCDラベルメーカーから
TWAIN取り込みで画像を取り込みました。
この取り込んだ画像はPCのどこに保存されるのでしょうか?

保存先がわからず困っています。

教えてください。

A 回答 (4件)

そのような場合は「スタート」→「検索」でファイル名を入れて、全ドライブを検索すれば分かりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
検索して見たらやっぱりどこにも入ってなかったです。
ちょっとビックリです。

お礼日時:2008/12/01 09:52

tempフォルダです、一時的にそこに入ってるだけで、パソコンを終了したら消えます。



自分で保存を選ばない限りパソコンには保存されませんよ。

この回答への補足

TEMPフォルダにも入ってなかったです。
一時的にもどこのも入らないのかなぁ?
それならいいんですが、スキャナするたびにどこかにたまっていってたら
怖いなと思って。。。

補足日時:2008/11/28 21:09
    • good
    • 0

  rie51 様



 スキャナーの画像取り込みはレタッチソフトと
 セットでお使いになっておられる筈ですから、
 そのレタッチソフトのデータとしてそちらの
 データフォルダに保存なされば宜しいかと存じます。
 私はそのようにしております。

 間違ってもMyDocumentsに保存なさらないことを
 お勧めします。

この回答への補足

保存はCDのラベルにした形で保存しています。
ただスキャナした時の画像はどこに入っているのかな。。と思ったので質問しました。

補足日時:2008/11/28 21:08
    • good
    • 0

何も保存先を設定してなければ、マイドキュメントのマイピクチャに入っていませんか?または、ALL Users の共有ピクチャか。

この回答への補足

マイピクチャにも共有ピクチャにも入ってませんでした。

補足日時:2008/11/28 21:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!