アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Desktopに削除しようとすると、「項目が見つかりませんでした」という表示が出て削除することができません。
このファイルは、拡張子のない、ファイル情報が「ファイル」というものです。
コマンドプロンプトの「del」を使用しても削除できませんでした。

どうか削除方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)ファイル右クリック「管理者として実行」UACを解除し、削除

(2)セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)起動し、削除
(3)フォルダオプションから拡張子を表示させても「ない」ものですか?
便宜拡張子をつけて、削除できませんか?
右クリック「プロパティ」「全般」「変更」何かのプログラムを選択しOKし、削除できませんか?
サブフォルダ(下層)から上層へ削除していっても駄目ですか?

この回答への補足

1)ファイル右クリック「管理者として実行」という項目がありません。
(2)セーフモードは何回か試みましたが削除できませんでした。
(3)拡張子を表示させてもありませんでした。
   拡張子をつけることもやってみたのですが、「項目が見つかりませんでした」という表示が出て削除できません。
右クリック「プロパティ」「全般」「変更」ですが、「変更」ボタンがないため実行できません。

どうしたらいいのでしょうか...?

• 0