dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前までWMPでネット上での視聴などができて
いたのに急にできなくなりました。
どうしたらよいのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

「メディアガイド」が表示されないなら


おまじないもしてみてね。

InternetExplorerの
ツール→インターネットオプションから
1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック
 「すべてのオフラインコンテンツも削除する」
 にチェックを入れて「OK」をクリック
2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック
4.「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」
5.「接続」タブで「LANの設定」クリック
 すべてのチェックを外してみます
(プロキシ設定を使用していない場合)

ですね。お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。通常通り動きました。

お礼日時:2003/01/22 01:02

WMPの


ツール→「オプション」をクリック
「ネットワーク」タブをクリック

《プロトコル》で
すべてのチェックが入っているか確認します。

《プロキシ》で
プロトコル   プロキシ
HTTP      ブラウザ
↑を選択して「構成」をクリック
「Webブラウザのプロキシを使う」
が選択されているのを確認してみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。通常通り動きました。

お礼日時:2003/01/22 01:00

もうっちょっと


詳しく書いてくださいませんか。
WMPを開いて
「メディアガイド」からも音がでませんか?

Windows98?

この回答への補足

WindowsXPです。 インターネットに接続して下さい。と表示が
でるのですがインターネットには接続してあるし
前まではちゃんと動いていたのですが・・・

補足日時:2003/01/22 00:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!