アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこに売っているとおもいますか?

A 回答 (8件)

売っていますよ



参考URL:http://www.otakaraou.com/
    • good
    • 0

秋葉原のメディアランドやソフマップ本店においてありましたよ。


インターネットショッピングならソフマップのホームページの中古売り場にあると思います。
    • good
    • 0

地元のおもちゃ屋に新品のファミコン置いてあるんですよ一台。


でも秋田の田舎ですからねぇ(^^;)。
値段は見てませんからわかりません。

秋田県仙北郡角館町の「こいかわ」というお店です。
    • good
    • 0

必要なのは当時の品物ですか?


中古品ならファミコンショップ(今,こんな呼び方しないかな?)にありますし,ファミコンの作り直した新品(意味分かるかな?)ならおもちゃ屋でも見かけました。
新しいファミコンはAVケーブルが使えて,当時の品物よりは便利に使えると思いますし,いつ壊れるかっていう心配もないですね。
もっとも,現在生産中止かどうかまでは確認していませんが,このタイプの中古品も出ています。
    • good
    • 0

中古屋さんにめちゃめちゃうってますよー!


私の地元だけなのかな?
中古屋といってもゲームアニメマンガの専門店ですが。
4000円でした。

ヤフーオークションにも沢山うっていました。

ネット販売でもあるんじゃないかな??
    • good
    • 0

神戸の元町の高架下にファミコンの専門店がありますよ。


名前は「アクセ」と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対行きます。ありがとう。

お礼日時:2003/01/23 04:00

#1番の続きです。


新品は、微妙なので、一度いろいろなところを、見て回ったほうが、いいと思います。(多分、ないと思います。)

あと、ニューファミコン(だったと思う)と言って、ファミリーコンピュターができる、新しい、ハードも売っています。(こっちは、新品はある。)

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=des …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじで~ ほし~  たしかコントラとかいったソフトもほし~

お礼日時:2003/01/23 03:59

オークションで、見かけますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。新品もありますか?

お礼日時:2003/01/23 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!