アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく見かける「布団敷きはセルフサービスです」という宿。
敷くときは自分でしますが、帰る時布団は上げた方がいいのでしょうか?枕カバーとシーツは外して部屋の隅に置いておきますが、掛け布団カバーは?いつも悩みます。皆さん、どのようにしてますか?

A 回答 (2件)

国民宿舎などはほとんどセルフです。


朝(帰る時)に布団を二つ折または三つ折にしてその上に枕や浴衣(寝巻き)を置きます。
 シーツは外す必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど… シーツもそのままでいいのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/04 19:48

こんにちは



たぶん使った後干すとおもうので
部屋の隅に2つ折にして置いておきます

シーツは其のまま
枕は布団の上においておきます
あっているのかどうか判りませんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

そうですよね、やっぱり押入れなどに仕舞わない方がいいですよね。
よかった・・・!(^^)!

お礼日時:2008/12/04 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!