ユーチューブに気に入った音楽があるんですけどそれをCDへ移したいんです・・・けど、やり方が全く分かりません(゜д゜lll)簡単にできる方法ってありますか??
また、そのためには何かのディスクがいるんですか??
教えて下さい(*´・ω・`*)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

著作権違反となる為、詳細をお知らせすることが出来ません。



でも・・・ググルと出てくると思いますよ
    • good
    • 140

曲名をがんばって調べてその曲のCDをお店で買うといいよ!

    • good
    • 6

CDにいれるだけだったら、


http://www.youtube.com/watch
とアドレスバーのところを
クリックし、
http://www.youtubefire.com/watch
と入力してみてください。

すると、変換する種類がでてくるかと思います。
そこのMP3というところをクリックし、あとは流れに
そってダウンロードするだけです。

あとは、PCにCDをいれて、Windows Media Playerを
開き、書き込みをクリックします。
そこに、ダウンロードしたデータをドラッグします。
それで書き込みの開始をクリックすればCDに書き込むことが
できると思います。

手順は少しめんどくさいかもしれませんが、わたしも中学生
なのでできると思いますよ♪
参考程度にどうぞ。

参考URL:http://www.tubefire.com/
    • good
    • 10

ちょっとググればわかりそうなものなんだが、良回答されてる人もおられるしそれでもわからないとなるとかなり難題。



1、Craving Explorerをダウンロードしてインストールする。
これが出来るか否か。

2、もし出来ないならば
インターネットエクスプローラーで(他のものでもいいが)検索欄にて
Craving Explorerと入力

3、一番上に表示されるものをクリックしてインストーラー形式にてダウンロード

これさえ出来ないようならば諦めよう。
インストール出来れば後は最初の回答者のやり方でいいと思いますよ。
    • good
    • 5

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/net/se4150 …
ダウンロードは出来ますよね?、いくつか「同意する」をクリックするだけです。

クレイビング・エクスプローラーを開くと検索欄の左横に一センチ四方位のタブがありますからクリックして 
YouTube(Web)を選んで右の虫眼鏡のアイコンをクリック、それでYouTubeに繋がります。
YouTubeのアカウントをお持ちなら、
上の「ツール」「Craving Explorer オプション」「YouTube」「起動時に自動的にログインする」にチェック入れてからログインしておくと後々手間が省けます。

欲しい曲のページを開いたら、上の青い下向きの矢印をクリック。
動画を音楽ファイルに変換するのにどのファイル形式にするかを選びます。
私はずっとiTunesを使っていますので”MP3(iTunesに自動登録)で保存”にしています。
(iTunes入れてます?)
後はダウンロードからファイルの変換、iTunesライブラリへの登録まで放っておいてもやってくれますから何もしなくていいです。

iTunesからCDへの書き込みは「ファイル」「新規プレイリスト」で左の方に「新規プレイリスト」が出来ますから
曲をそこへドラッグさせて右下の「ディスク作成」でOKです。
    • good
    • 7

CDでもiPodでもウォークマンでもこれが一番簡単だと思いますよ。



http://www.crav-ing.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

W_Rooney10さんありがとぅございますヽ(●´∀`●)ノ
っでも・・・・私の頭では全く理解できません(゜д゜lll)中学生でも理解できる方法ってありますか??
あとぉ~やっぱりユーチューブからCDに移すためにはダウンロードしなくちゃいけないんですか??
そのダウンロードの仕方も教えてもらえるとうれしいです(●´з`)ノ 

お礼日時:2008/12/05 13:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大ピンチ!ホーム画面が真横に!!直し方教えてください。゜(゜´Д`゜)゜。

パソコンでデジカメ画像を見ていたら、急にチカチカとなってマウスのコントロールがきかなくなったと思ったら、いきなりホーム画面ごと真横になってしまいました!相変わらずマウスのコントロールはきかず、今は適当にグリグリと動かしてカーソルを合わせて打っています!画面が真横なので今打っているのもへんなかんじ…これは壊れたのでしょうか?再起動を何度もしましたが状況は変わりません!修理にもっていったら初期化されてしまうのでしょうかwどうやって直せばいいのかどなたか教えてください!!とても困っていますお願いします。゜(゜´Д`゜)゜。

Aベストアンサー

  過去にあったQ&Aもご覧ください。

 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa794175.html
 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1335831.html

Q教えて!gooの中から消えちゃう質問 ;゜д゜)?

教えて!gooの最新の質問を見ていて、とある質問を開き、そこにはすでに回答が1件来ていて、自分には答えられない内容だと思ったので、違う質問を見に行きました。
そして、ほんの2~3分後に気づいたのですが、先ほど自分が見た質問自体が消えていたのです Σ(゜Д゜;≡

1件だけ回答が来ていて、締め切られていない状態だったのは覚えているのですが、ほんの5分のあいだに、質問自体が影も形もなくなくなっていました。
これは、質問者様が削除したということですか?確か、24時間以内は削除できないんじゃなかったでしたっけ…?
教えて!gooのしくみがまだよく分かっていないので、この’消えちゃう現象’について教えてください。お願いします。ヘンな質問ですみません。

Aベストアンサー

規約違反で削除されたと思われます。

それ以外では、おっしゃるように質問投稿後24時間以上回答の付かない場合に、質問者が削除した場合だけだと思います。

Q+.(o´∀`o)゜+. のような顔文字を出せる無料ツールを教えて下さい。

かわいい顔文字が出せるようになりたいです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「かお」とうてば「+.(o´∀`o)゜+.」と変換されるように辞書登録すれば解決しますよ。
何個でも登録できるので、気に入った顔文字のみ登録するとよいです。

登録方法はコチラ
http://www3.ocn.ne.jp/~uri-o313/yumesato/tag/jisho.html

Q「MSNメッセンジャー」文字が送信できません(((( ;゜д゜)))

MSNメッセンジャーがおかしくなり困っています。
例えば「あ」というメッセージを送信すると

次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした :


と、なり送信することができません。


シェイクとウィンクは送することができるのですが。。
インクメッセージも送信されません。

どなたか、詳しい方解決方法を宜しくお願いします。
ヽ(冫、)ノ

Aベストアンサー

私も、よく経験します。
ADSL回線を使用していますが、時々回線が途絶えたりします。
また、MSN Messengerが混雑しているようで、そのときも送信が途絶えます。
待っていると、回復しますが、このような時は、Yahooメッセンジャーに切り替えてチャットしています。

Q曲の編集ソフトが(゜д゜)ホスィ…

iTunesの曲を自分で自由にカットしたり(例えばサビの部分だけカットする)結合したりできる無料のソフトが欲しいです。

何か知りませんか?


ちなみに「AEditor」というのはもう持ってます。

でも使い方がさっぱりわからないんで違うのが欲しいということです。

Aベストアンサー

SoundEngineというソフトが使いやすかった記憶があります。
http://www.geocities.co.jp/dwakahara/soundengine/soundengine.htm

少々インストールが面倒ですが・・・。。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報