プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすれば救われますか?

A 回答 (8件)

>顔が不細工なのに他人によく思われようとしてしまう



何がいけないのでしょう?
人に良く思われたいと思うのは、老若男女、また、顔の善し悪し、学歴のあるなしに関係なく、人として生まれたからには、必ず起こる欲求です。

あるがままに自分の感情を受け入れ、劣等感を捨てる事です。
それで救われます。

あなたは、何も間違った事を考えていません。
    • good
    • 0

人に嫌われる事する人よりぜんぜんいいでしょ。

    • good
    • 0

No.4さんのおっしゃるとおりです。



noname#71659さん、文脈が全く同じですよ
    • good
    • 0

こんばんわ。

あなたの質問をいくつか見ると、根本的に自分は死ぬまで自分でしかありえないという事実を受け入れられていないために煩悩みたく悩みが次ぎから次へと出てくるのかなと思われました。違いますか?
    • good
    • 0

もういい加減にしたら?

    • good
    • 0

顔の好みというのは千差万別です。


どうか不細工と決め付けないで下さい・・・

内面に確固たる自信があれば表情が付いてくると思います。
表情が変われば顔が変わると思います。

自信のある顔は素敵です!
後ろ向きな考えは捨てて、前向きに自分磨きを頑張ってください。
行動を起こせば何かが変わりますよ♪
    • good
    • 0

 人によく思われたいのはほとんどの人が同じです☆


 顔とかどーでもええんです。
 優しさがある人っていうのは誰からでも良く思われるものですよ♪
    • good
    • 0

他人がよく思う部分は顔だけではありません。


人としての魅力アップを☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!