プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームを立ち上げると、Generic.dx(トロイの木馬)がブロックされ
自動的に削除されました。
というメッセージがでてゲームが出来ません。
ファイル書きかえれちゃったのでしょうか?
駆除ソフトはマカフィーを使っています。
皆様のお知恵をお借りしたいと思い質問させて頂きました。
ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

質問文にある内容だけじゃ、何もお答え出来そうにありません。


どんなゲームなのかも何も分からないのじゃどうしようもない。

そのゲームを提供しているサイトに報告して、その返事を待つのが最善の手ではないでしょうか。現状では、誤検出なのか、それとも本当にこのゲームに何らかの問題があるのか、その辺を判断することは出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!