アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中高生から使用済みの下着等を買うことは青少年健全育成条例または児童買春禁止法/児童ポルノ禁止法等の違反に該当するんでしょうか?
生脱ぎ(その場で脱ぐ)をしてもらって買うってことはどうなんでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

質問がリアルで生々しい内容なので、(性)のカテゴリーで質問されるか、

ご自身で本屋さんとかで法律を調べられた方がいいですよね。

同じ世代の子供を持つお父様方が見れば、
けしからん内容だとの回答が来そうですし。
    • 0
この回答へのお礼

法律論としての解答をいただきたいと思いましたので、ここのカテゴリーが適当だと判断しました。
それと“本屋で調べられたほうが…”と言ってしまうと、ここの存在意義がなくなりますよね?

あなたは

「自分は下着が買いたいけど 違法行為にあたらないか心配なので知りたい」
ので質問したのか それとも
「世の中で使用済み下着を買っているバカなヤツらがいるらしいが
そういう社会の品位を落とすようなアホを取り締まれる法律はないのか」
という趣旨で質問したのか
どっちですか!

前者なら質問自体がナンセンスで答える気も起きませんが
    • 0
この回答へのお礼

何がナンセンスなのかがわからない。
ボクは女性の使用済み下着…特に女子中高生のものに惹かれます。ですからtama4622さんの解答(ではないですね)では前者にあたりますね。
どうやら、tama4622さんは使用済み下着に興味を抱く性癖者は異常なヤツという考えをお持ちのようですね。
性癖に関しては人それぞれで、それぞれのフェティズムに関して、どれが正常でどれが異常なのかの線引きはどこでするんでしょうか?
“その欲求を充たすことが法を犯すことにはならないか”行動に移す前に事前に調査する姿勢は間違ってますか?
確信犯で児童買春をしてるヤツらよりよっぽど正常だと思うのですが…。