この曲はいつきいても泣ける~とゆうのを是非教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

離任式」に関するQ&A: 先生と生徒の恋は どうですか? 好きになってしまい... 明日...離任式で... 移動になったら.

A 回答 (150件中1~10件)

久保田利伸さんの「CRY ON YOUR SMILE」。


「Missing」に隠れた名曲です。
    • good
    • 36

HYの「366日」



LGYの「Because...」

やばいです!!
    • good
    • 25

アンジェラ・アキさんの手紙ですね。



卒業式の定番じゃないっすか?うちの学校お別れ集会で歌いました

なきましたよ←  みたいに→(´;ω;`)
    • good
    • 13

ものすごく古いですけど


山崎まさよしのあのOne more time,One more chanceも泣けますが、そのカップリング曲妖精といた夏ってのもなけますね^^
    • good
    • 4

このサイトで紹介している泣ける歌は良いと思いますよ。



参考URL:http://ameblo.jp/nakeruuta/
    • good
    • 5

HYさんの「Nao」「モノクロ」


ポルノグラフィティさんの「夕陽と星空と僕」
奥華子さんの「ガーネット」、「変わらないもの」
COLORさんの「ただ…逢いたくて」
    • good
    • 10

この曲は、本当に泣けます↓↓


奥華子*『恋』
奥華子*『楔』
奥華子*『変わらないもの』
どれもグッとくる曲です!聴いてみて下さい^^
    • good
    • 20

ちょっと変わったところで。



松田博幸 - 悲しいときはいつも
かおりくみこ - SAYONARA
    • good
    • 6

「JanneDaArc/振り向けば...」


です。
    • good
    • 8
    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか? 調べても違う歌がでて

ミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか?
調べても違う歌がでてきてcmの歌は見つけられませんでした。

Aベストアンサー

どのCMのことかわかりませんので予告編に使用されている曲です。
これが「調べても違う歌」なのでしょうか?

Benjamin Wallfisch & Disa - New World Coming
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D6FSU5W

Q「夜の~街を~ さ~まよい歩いてる 君の 住むま~ちまで飛んでゆく ゆ

「夜の~街を~ さ~まよい歩いてる 君の 住むま~ちまで飛んでゆく ゆ~めを見てる ゆ~めを見てる」って言う歌の曲名と歌手が知りたいです。20年くらい前のCMに流れていた曲で、たぶんファミリーマートのCMだったような。画像は、帰宅途中のサラリーマンが電車の中で、ドアに寄りかかっている画像だったと思います。ご存じの方は、是非、教えてください。

Aベストアンサー

とりあえず【ファミマ 昔のCM】で検索してみてください。
ニ●●コ動画が見られる環境でしたら確認できると思います。

出だしは「同じ星を離れて見つめてる~」とお探しの曲とは歌詞が違いますが、後半部分はほぼ同じです。(お探しの詞・曲とも違っていたら残念ですがここで終了です)

演奏はmidoriという4人組で、ヴォーカルはメンバーの新田真澄(伊藤真澄)さんです。
アニメやゲームの作曲・歌で有名な方ですね。

曲名ですが、1992年発売のmidoriのアルバム『ボルテックス・シンフォニー』に収録された「min'dance」という曲は歌詞こそ違いますが(「夜の氣とダンス 神様のおなかで~」)メロディーは全く同じです。
JASRACの作品検索でも「min'dance」はファミリーマートCM、と記載されていますので、これがタイトルかと思われますが・・・

QauのCMの歌について

auのCMで大野くんが出てるCMの歌は、
大野君本人が歌っているのですか??
知ってる方、教えてください!

Aベストアンサー

大野くんが歌ってますよ~。
下記のページの「CMギャラリー」から大野くんのCMを選んで、スタッフ・リストを見てください。
出演・ナレーション・歌は大野くんです。
http://www.kddi.com/ad/index.html

Qユーミンの昔の曲~手をつなぐほど~と~窓たたく風の~の曲名教えてね!

ユーミンの曲名教えてください。

~手をつなぐほど若く無いから、~~~私はもうすぐ不幸になりそう~~
という歌と
~窓たたく風の、そらみみでしょうか あなたからのプロポーズは~
という、曲名教えてください。80年代のものです。

 このごろ、頭のなかで、がんがん流れています。
CDを買いたいのですが、曲名がわかりません。助けてください。よろしく。

Aベストアンサー

タイトルは『ためらい』です。
下記URLで、「歌い出し」を「手をつなぐほど」で検索したら出てきましたよ(^_-)-☆

参考URL:http://www.uta-net.com/

Q濃いパンク系メイクの小さな女の子がバスで歌ってるCM

こんばんは、いつもお世話になっております。m(_ _)m
タイトルが長くてすみません。
タイトルのとおり、濃いパンク系メイクをした外国の小学校1年生くらいの女の子たちが、通園バス (外国の濃い黄色のバス) に乗ってとある有名なロック調の歌を歌っている…というCMを以前見かけました。

このCMで女の子達が歌っている歌のタイトルが、どうしても思い出せません。
何度もカバーされるようなすごくメジャーな歌で、自分自身も聞いたことがあるのですが、タイトルが浮かばず…。

歌のタイトルとできれば歌っているひと、さらにCM自体もどこかで見れるのであればそのアドレスが知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

キヤノンのカメラ、EOS kissのCMでは。
歌っているのはKISSの「I Was Made For Lovin' You」の替え歌です。

バスの中ではない新しいバージョンですが、動画が見られますのでどうぞ。
http://cweb.canon.jp/camera/kissd/d_goods/cm/

Q「時は巡りゆく~思い出の中に迸る汗と涙と~」がサビの曲の曲名とアーティスト名を教えてください

1992年の卒業式で、先輩たちが歌った曲がとても好きだったのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。
歌詞はうろ覚えで間違っているかもしれませんが、以下の通りです。
(・・・はわからないところ)

色づき始めた木立が今 秋風に誘われてゆく
物語は始まろうとしてる 体中が喜びに触れ
・・・気持ちが次第に・・・
時は巡り行く 思い出の中に迸る汗と涙と
今この時この日を いつまでも大切に忘れずにいたい

どなたかご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?

Aベストアンサー

西浦達雄さんの「瞬間」だと思います。
下記で試聴できますのでご確認ください。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20164776

Q会社のCMソングを忘年会で歌う?

子どもの頃に見た7時前の天気予報番組のスポンサーの
CMソングで「○ン坊○ー坊天気予報」の歌があって 毎日のように 見聞きしていたから 大人になっても 未だに
歌詞がなくても 歌えます

 そこで,ふと思ったんですけれど,社歌は別として,そのような会社のCMソングを その会社員の人は 「我が社のCMソング」として,歓送迎会や忘年会でみんなで歌ったりするのでしょうか?
よかったら教えてください
 これ以外にも いろいろ 著名なCMソングがありますが それぞれの会社員の方に 教えていただきたいです

Aベストアンサー

 CMソングが出来たての時には宴会の席で歌った愛社精神に富んだ人もいたと聞いていますが。今となっては、文字通りいまさらって感じで誰も。。。。。

Q「うつくしきピエロの音色は 切なさをのせてゆく~」という歌詞で始まる曲を知ってる方いますか?

最近曲だけを聴いたのですが、曲名も誰が歌っているのかも分かりません。
メジャーなものなのかインディーズなのか、それとも個人の曲なのかと本当に全く分かっていないので探しようがありませんでした。
歌詞で検索してみたんですが、それでも無理でした。
誰か知っている方がいらっしゃったら教えて下さい!
気になって仕方ありません(涙)

一応私の聞き取れた歌詞は、

「うつくしき ピエロの音色は 切なさをのせてゆく
まぶしく見えるすべてが 思い出にかわるまで あとどれくらい

いつまでもその愛を僕だけのために 大切に胸にしまっていて
僕はこの世界にさよなら告げる悠久の月を抱いて
夢は覚めこの身体は滅び行くけれど 別れの言葉言わないで
いつかもう一度生まれ変わる時に 残したままの約束を」

です!
全体的にピアノ伴奏の悲しい曲でした。
日本語なので日本の曲だろうとは思うのですが…。

ご協力お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
こちらでしょうか?↓

Second Emotion "Dear"
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=141191

http://redmix.velvet.jp/sityou.html

Qムーミンの出てくるCMの歌

何年か前に、ムーミンが出てくる、あったかい雰囲気のCMがありました。
たしかテイジンのCMだったかと思います。
そのCMで流れていた外国の歌は、誰の歌っている何という歌か知りたいです。
もし知っている方いらっしゃったら、ぜひおしえてください。

Aベストアンサー

Light&Shadow
モーガン・フィッシャー氏のアレンジ版だそうです

参考URL:http://www3.vc-net.ne.jp/~seagull/sizzle/cm.htm

QI miss you~ゆ~るされ~るものならば~♪

この歌の題名と歌手を教えてください。

Aベストアンサー

久保田 利伸さんの”missing”ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報