プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロノトリガー(DS)の未来でロボットを充電して、扉を開ける場所が3箇所あると思いますが、どうしても一つの扉が開きません。
ベルトコンベアーの左側にある扉なのですが、充電してから走って行っても途中で充電が切れてしまい、充電できないのです。
ベルトコンベアーの向きは変えました。
他に何かすることがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ベルトコンベアの向きを変えたのなら、加速がつくので余裕を持って間に合うと思うのですが…。


途中で敵と接触したりしてませんか?

充電したらロボの周りに電気のエフェクトが出ると思います。充電する場所に入ったらこのエフェクトが出ないうちにすぐに出て、壁とか敵に引っかからないようにして急ぐ・・・としか言いようがないですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エフェクトが出るまで待っていてはいけなかったのですね。
走っている途中でエフェクトが後ろに流れて行き、消えてしまっていました。
やってみますね。

freshkunさん、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/09 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!