プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エグザイル、けっこう人気ある。
 
1)エグザイル好き? 嫌い?
2)どんなところが好き? 嫌い?
3)特に誰が?(どんなところ?)
4)どの歌が一番好き?(好きな人だけね)
5)あなたの性別、年齢(出来れば)

コンサート誘われて、行かなきゃならない。
どこが、いいのか さっぱりわからないので、教えてください。
申し訳ないけど、お礼は投稿しません。

A 回答 (4件)

うーむ。



1 興味ない
2 しいていえば、全員で一列になってぐるぐる回る「あれ」だけは
面白い。岡村隆史のオカザイル人形やリスモのリスザイルもいたし。
3 メンバーわかりません
4 歌・・・オリジナルはわかりません。
最近ひと昔前のヒット曲のカバーばかりしているので、「またパクッてる!」と夫と一緒によく申しております。。(私ら30代夫婦)
5 女性、30代

コンサートに行くのに、参考になる意見でなくてすみません。
若い人に人気、ありますよね~。ダンス集団としてみれば、
かっこいいんでないかとおもいます。が、いい加減、
片っ端から昔のヒット曲カバーはやめようよ・・・と思うこのごろ。
    • good
    • 0

こんにちは。



1)どちらかといえば、好き
2)落ち着いた曲での歌詞とメロディがいいなとおもいます
3)メンバーはよく知らないので無回答
4)「Song for you」や「変わらないモノ」

です。

この回答への補足

ありがとうございます。

質問の仕方が大変、失礼だったな、と思いますので、
この場をおかりして、お詫びします。

私も、決して、嫌いではないんですが・・・。
コンサートに行くにあたって、予備知識を と思いまして。

補足日時:2008/12/09 07:34
    • good
    • 0

1)嫌いです。


2)歌い方、不必要なダンス。
3)あつし・・(名前ATSUSHIであってますか?)
4)・・・・・
5)26才女です☆
    • good
    • 0

1)嫌いというより興味ないんだけどね



2)最近のアーティストによくみられる事だけど外国のアーティストの
スタイルを真似しすぎ。というかお前ら外人になりたいの?ってい  うくらい外人の格好とか歌い方を意識している始末。J-POPなんて  言葉があるけど単なる猿マネですな。

3)よく分からない

5)男 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!