アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日友達がピアノをひいてるのを見て、自分も少しピアノに興味を持ちました。
今クリスマスの季節なので、自分も好きな"サンタが街にやってくる"の曲を軽くひけるようになりたいです。
店で楽譜を探しても全くなくて…
ドレミ…でいいので教えてくれる方いませんか?

A 回答 (3件)

続きを・・・


ドレドシドララー
ドレドシドラー
レミレ(#ド)レシシー
シドレドシラソー
    • good
    • 23
この回答へのお礼

どうもです!

お礼日時:2008/12/09 23:57

ミ-ファソソ-  ラ-シドド-


ミ-ファソソソ  ラ-ソファ-ミファ-
ミソドミレファ-シド-

ご自分の中の“サンタが街に・・・”を思い浮かべながら
弾いてみてください

先に出ている回答は“聖者の行進”のドレミではないかと思うのですが・・・ ;

この回答への補足

ありがとうございますm(__)m
できればこの続きも教えてくれるとありがたいのですが^^;

補足日時:2008/12/09 20:31
    • good
    • 4

ドミファソ


ドミファソ
ドミファソミドミレ
ミミレドドミソソファ
ミファソミドレド
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!