プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の年末に開催される冬コミでは、魍魎の匣の同人誌を買おうと思うのですが、何日目に多くのサークルさんが参加するのでしょうか?
また、どれくらいの数の(魍魎の匣の)サークルさんが参加するのでしょうか?

教えてください!

A 回答 (1件)

そのジャンルについてはそれほど詳しくは無いですが・・・

アニメも小説も「1日目」なので、おそらくこのあたりに集まるのではないでしょうか。

京極堂は昔からあるジャンルなので、最近始まったアニメよりも小説ジャンルとしての参加が多いのではと思います。
ですが、古いジャンルだけあって、同時に別ジャンルで活動中という方も多く、サークルが分散してしまっている可能性があります。
もしも確実にと思うサークルがあるのでしたら、どこでスペースを取ったのかを事前に確認しておいた方が良いと思いますよ。

カタログがあればすぐに判ると思いますので、コード表に明記されていないジャンルを探す際は、カタログのチェックをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!