dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんもご知っていると思うのですが、イン・ザ・ムードという有名な曲の出だしの楽譜です。
簡単なバージョンなんですが、指番号がわかりません。右左両方わからないのですが、とくに左に困っています。1小節2小節3小節までなんですが、、、私は2453331313・・・この時点でばらばらな気がするのですが・・・おしえてください。
ミとシがフラットです。

「ピアノです。この楽譜の指番号に苦戦してい」の質問画像

A 回答 (2件)

左手/4212 2 2/ 2 23212/123134 5/とか。


しっくりくるのが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

運指は、こうでなくてはいけない、というものでないと思うので、自分が弾きやすいようにやればいいと思います。

が、あなたが考えているものは、理解しかねます。左なら、542122223135…かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!