dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「太陽はひとりぼっち」のコード進行を教えて下さい。
古い曲ばかりやって楽しんでいるオヤジバンドです。
昔の映画音楽をエレキインストにアレンジして演奏している画像を発見しました。楽譜を探しましたが見つかりません。
コード進行だけで結構ですのでどなたか教えていただけないでしょうか?

曲の流れを、1イントロー2メロー3サビー4メロー5間奏ー6サビー7メローエンディング
とすると、教えていただきたい部分は、2メロー3サビー5間奏 のところです。

いつもここで助けていただいています。今回もよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どこまでがメロ、サビなのかわかりませんが



Am   Dm   Am
Am   Dm   Am
Am   B7   E7   Am
Em   Am   G   B7
Em   Am   Bm
Em   Am   G   B7
Em   Am   Bm

こんな感じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mort1759さんにはいつもいつも助けていただきありがとうございます。これからまとめていきたいと思います。またこのようにお伺いすること多々あろうかと思いますのでその節はよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/09/10 10:18

手持ちの譜面がテナーサックスのピアノ伴奏譜、適当に移調して下さい。

    • good
    • 14

イントロ:Cで4小節


メロ(16小節):Gm:Cm:Gm:Gm:Gm:Cm:Gm:Gm:Gm:Gm:A7:A7:D7:D7:Gm:Gm
サビ(16小節):Dm:Gm:Dm:A7:Dm:Gm:Dm:A7:Dm:Gm:Dm:A7:Dm:Gm:Dm:A7/D7
メロ(18小節):Gm:Cm:Gm:Gm:Gm:Cm:Gm:Gm:Gm:Gm:A7:A7:D7:D7:Gm/C:Gm/C:Gm/C:Gm69

必要により移調して下さい。例の間奏は無い1コーラス分です。
間奏はイントロの感じを展開すれば出来ると思います。

Webで検索する場合、題名は「eclipse」「the eclipse」「L'Eclipse」これ等に「sheet music」(楽譜)を付けてキーインして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サックスのピアノ伴奏譜なんですね。Amに移調して使わせていただきます。間奏のアドバイスなども助かりました。また楽譜の入手方法などもご丁寧に教えていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。

お礼日時:2010/09/10 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!