アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の席はわたしの隣だから、嬉しくて楽しくていつも話に夢中になってる。休みも一緒に取るし。会議室で二人だけの会議!してくるし。
みんな彼の部下だから知らんぷりしてるのかな。

A 回答 (5件)

akikoiriemoさん、こんにちは。

オフィスラブですか~~。いいですね!!
同じ会社に好きな人がいると、すっごくドキドキするし、
仕事も楽しいんですよね~~~♪
毎日が楽しみで。

でも、そういうのって、誰にも言わなくても、雰囲気で分かっちゃうと思います。
前の会社でも、本人同志は「付き合っていない」と言っていましたが
どこへ行くにも二人で、目がラブラブなので、ばればれの二人がいました。
どうして秘密だったかというと、男のほうには、正式な彼女がいたからです。
でも、女の子のほうが、もうメロメロになていたので、
あれだと誰が見てもバレバレだな~という感じでした。

akikoiriemoさんも、目線でばれないように、彼を追いかけても
あまりラブラブ光線を出し過ぎないようにして、気をつけましょう♪
ではでは、ステキな彼と、ますますラブラブでいてくださいね☆
    • 0

バレるかバレてないかで言えば、きっとバレてます。

(笑)

>みんな彼の部下だから知らんぷりしてるのかな。そうですね~、akikoiriemoさんの彼が上司なら、「知らないふり」をしているのでしょうね。
だから、同僚同士とかの間ではきっと「あの2人仲いいのよな~」とか「付き合ってるのかな?」とか噂になっているとは思いますよ!
akikoiriemoさんは別にそれがイヤではないのでしょう?
隠してるような感じもないしね。
いいですね~、仲良く堂々とできるのが一番です!
    • 0
この回答へのお礼

二人ともめちゃオープンだからね。堂々と仲良くやってる でも誰とでもだからね
それでいいかなって さすがに二人で外出する時は後ろめたいな
みなさんありがとう

私は社内恋愛の末結婚しましたが、会社では常に他人と同じ態度で接するように努めました。

必要以外の口もきかず、休みの日のデートでは手をつないで歩くこともしませんでした。それでもバレていたようですから(^^ゞ周りにはわかるもののようです。

もしかしたら「知らんぷり」じゃなくて「あきれてものもいえない」状態で、放っておかれているんじゃないかと思うのですが。そんな態度じゃ周りのものはいい迷惑です。社会人としてもうちょっと節度ある態度がとれませんかねぇ?周りはしらけきっているんだと思いますよ。

だいたい他の人がそんな態度だったらイヤじゃありませんか?バカらしくて一緒に仕事する気にならないと思いません?他人にされてイヤなことはしないのが社会人の鉄則です。
    • 0

世の中には勘のいい人がいるもので、どんなに隠していてもピキーンとわかってしまいます。

ましてや、あなたたちのようにあけっぴろげではバレバレでしょうね。
みんな知らないフリをしているのは間違いないでしょう。
    • 0

それは間違いなくバレてます!!そこまでしているのに気付かないような鈍感な人間はいないでしょう!!!

それより、何を目的にした質問なんですか?
    • 0