プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日物置を片付けていたら、
「ビガーパンツ」という下着(?)を何枚か見つけました。
「健康パンツ」とも書いてありました。
ブリーフのようなんですが、構造がちょっと特殊で、
穿くのが少し難しいような感じでした。
説明書きを見ると、通気性が良く精力増進や健康に良いという様な内容だった
んですが、試しに穿いてみたら、何だか凄く違和感のあるものでした。
本当に健康になれて精力増進されるんでしょうか?
(もっとも、通気性に着目するならばトランクスにしちゃえば良いわけですが・・・。)

A 回答 (2件)

質問者さんは男性ですよね?



アレは「包茎矯正用」パンツじゃないですか?

まぁ 健康増進といわれれば、いろんな意味で健康増進だけど

う~ん ねぇ・・・

この回答への補足

あ、すみません書き忘れてました
男です。

補足日時:2003/01/25 14:46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「包茎矯正用」パンツ・・・そうだったんですか!(@o@)

なんか 股のところの布がガラっとした感じで 擦れると痛そうです・・・。
(僕の場合 皮がすぐ戻っちゃうので、治すのなら我慢して穿かなきゃダメかなぁ。)

どうもありがとございます。

お礼日時:2003/01/30 16:53

15年以上前によく雑誌の広告にでていたあれですよね。



私もNO.1さんの言ってるモノを想像してますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15年以上前!そんな昔のだったんですか。
最近は見かけないので、その進化形みたいのがあるのかな。
(あ、手術で治しちゃったほうが早いのかな?)

どうもありがとうございます。

お礼日時:2003/01/30 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!