アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

ATI RADEON HD3650を購入したのですがちょっとS端子が反応せずATI本社のカスタマーサービスに電話したのですが5~6回時間を置いて電話したのに一行につながりません。
連絡先は
AMDカスタマーケア
電話: 0053-165-0441 (フリーダイヤル)
メール: gcc.asia@amd.com
に電話しました。
毎回同じ留守番電話用のアナウンスが流れるだけで一向に出る気配がありません。
いつ頃になればつながるのでしょうか

A 回答 (3件)

昨日、Cataryst 8.12に不具合はあったため上記の番号に電話しましたが、直ぐに繋がりました。

担当者は日本人でした。
kaedekusaさんの場合は、No2の方が言われる通り、初期不良なのでAMDではなく、購入店へ連絡して下さい。
    • 0

初期不良であれば購入したお店で相談ください。

AMDのHPで確認したのですが、日本語で問い合わせ可能な窓口は他に見当たりませんね、メールでの問い合わせを行ってみてください。

どうやらテクニカルサポートの拠点はカナダにあるようですね、サポートの受付時間も日本時間の日中(現地では夜中になります)、おそらく日本語サポートの担当者も数名程度しか居ないため電話が繋がりにくいのだと思います。
    • 0

国際フリーダイヤルのようですが、何処に繋がっているのでしょうか?

アメリカなら時差の関係で日本時間の夜でないと繋がらない可能性が高そうです。
アナウンスは日本語で流れてますか?
”込み合っている”等のガイダンスならしつこく掛けなおすしか方法は無いでしょうね。

英語のガイダンスなら営業時間の案内は有りませんでしたでしょうか?

参考までに、サポートセンターの電話が繋がりにくいのは何処も同じで、ここに何時になったら繋がるかと質問されても誰も答えようは無いかと思います。

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。

ガイダンスははじめ日本語で流れ、その後英語に変わります。
込み合っているというか電話に出ることができないっと毎回言われます。
もしこのフリーダイヤルでないと他にサポートらしい連絡先が見当たらないのですがあるのでしょうか?

• 0