グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。
着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。
下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。
こういう男をどう思いますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

私も男性ですが、女性用スカートを着用して外出するのが好きです。

ちなみに私の好みの女性用スカートはタイトスカートとレディーススーツスカートです。
    • 49

下着女装といいますが

普通だと思います。
ランジェリーメーカーも利益を上げなくてはいけないから、お安く、可愛い・綺麗・セクシー下着に力を入れてますから
綺麗な花・美しい夕焼けを見て感動する心は男女ともにあるように、ダサい色のトランクス見飽きている男なら
可愛い・綺麗・ちょっとエッチな女性下着見て着用したくなるのは当然です。カキコの今も花柄・ポリエステル65%綿35%のショーツを着けています。以前は私も夜だけ自宅でショーツ50枚・ブルマー3枚こっそり着用でセンズリしていましたが
50過ぎた今、綺麗な可愛い下着を常時着けたいと思い、7枚ほどネット購入しました。
個人的に「お尻すっぽり型」のノーマルタイプが好きですね。ペニスも陰嚢も、はみ出さないし、Tバック紐パンもありますけど
冬には寒くって・・小さい下着は布地も小さいので、デザインが楽しめないのが残念。
購入した下着の販売先の女性店長にショーツの魅力を語ったメールを送りました。
いずれ彼女ともショーツについて男性のショーツ着用・愛好について語り合いたいと思っています。
    • 32

たまに犯罪の道具に使うバカがいますけど、趣味の領域だったら誰も何も言われる事はありません。

着るものだって男性用のフリフリカラフルなショーツやブラだってありますし、女性がステテコを愛用しているのだって珍しくありませんから。
    • 11

率直に申し上げて、なんとも思いません。

彼女にも聞いて見ましたが、「何か理由があるんでしょ」で終わりです。

実は私も女性用のパンツ(ブルマや水着)を穿きます。
気温10度以下の時はガータータイツも穿きます。
男でもトイレで普通にオシッコ出来ますからね。
最初は彼女のストッキングを穿きましたが破けました。
防寒の意味だけ出なく素材の触り心地も好きです。
その素材により興奮もします。
彼女とSEXする時も着てやりたいとも思います。

自分がそうだからという理由ではなく、
大きくとらえて好みの問題だと思いますね、趣味、フェチの問題。
自動車を選ぶ好みと同じデス。
例えば赤いスポーツカーって男性も女性も乗りますよね
でも赤いCクラスのメルセデスは女性が多く乗っています。
私はこれを運転するのは恥ずかしいんです。
ですから個人の嗜好の範囲内だと思いますよ
「常識」という書き方をする方がいらっしゃいますが、もっと「常識のない」人達なんていくらでもいます。
悪臭を放つ洗っていないジャンパーで平気で公共の場へ出て来る人とか・・・

もちろん、下着泥棒とかは論外ですよ
    • 19

こういうジャンルに崖っぷちの様な境目はありません、

この様な趣向に走る人もいるでしょうし、真っ向から嫌う人も居るでしょう。
でも、渦中の人が犯罪を犯したりしない限り気持ち悪いから止めろとかは言えません、
服装は自由です、原則誰がどんなものを着たってダメだと言える境目も理由もありません。
その人しか分からない思い詰めた性癖だってあると思います、その様な人を追い詰めるから悩める人が出てくるのです。
否定するのが正義でもありませんからね。
    • 25

別に構わないんじゃないですか。

女性だってフレアパンテイにメンズのトランクスやブリーフを着用している女性もいますし、メンズのタイツだってありますし
下着泥など犯罪を犯さなければなにもとがめられる事はありません。
    • 23

女性用の下着を着けるのを女装と思うから、興奮したりドキドキするのでは? 女性用下着の方が可愛かったりエレガントだったり、デザインも豊富で、おしゃれするのに向いているんだと思います。

一つ質問ですが、ショーツはよいとして、ブラジャーのサイズはいくつですか? アンダーバストは65~75cmが普通です。男性なら80cm以上かと思います。それならサイズ的に数が少ないかと思います。メンズブラジャーとかだったら、女装でなく堂々と着けられるのでは? それともブラのホックやストラップが透けないかどうかの方が嬉しいのなら、ダイエットして普通の女性サイズが着けられるように頑張ってくださいね!
    • 21

ノーマルな嗜好が存在するとして、ブレのうちに入ると思います。

弟も、ごく幼少時から、「おねえちゃんと、同じ格好がしたい」と、言って譲らず、母も、ノリで、よく、着物をはじめ、可愛い格好をさせてました。
対外的には、問題のない人間に育ちました。
そういう類のコレクションも、していました。

フェチズムのひとつでしょうね。
身近にいたせいか、抵抗ありません。
    • 16

こんにちは。

・いつから(何を契機に)その嗜好?がはじまったのだろう?
・服装倒錯(transfetishism)という自覚はあるのかどうか。
・(失礼ながら)その下着は、家族の物or盗品ではないだろうか。
・事故などで、病院に運ばれて手術などで衣類を脱がされたとき恥?
・付き合う人にはカミングアウトしたのかどうか。

個人の自由なので、迷惑をかけるわけではないので
よいとは思いますけれど、一人で悩むことがストレスになり
それが、なにか別の攻撃性や破壊行動につながるかも
しれないと思うと、すこし心配です。
    • 8

私は キモイに一票です。

下着をつけたいのは
何故? 女性を感じたいの? エロい下着が疼くの?
異性愛者が正常とは 言えないと思います。
女性になりたくて
女性の下着をきたい 女心に似た気持ちなら
まだ正常かなと。
結局 下着ドロが 自宅で
他人のを身につけて興奮してるのと 変わらないって
事なら 変質者になる可能性大でしょ?
女性になりたい男性は
逆に 変質者とは思わないですが。。
いっそ 女性になったが
世の中のためかも。
    • 19