dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一緒に住んで2年の彼女(21)が水商売(セクキャバ)を始めるかもしれません。
友人(水商売の子)に相談しているのを聞いてしまいました。
彼女は今月で派遣の仕事(製造業)を切られて仕事を探しています。
年末年始で落ち着くまで水商売をするかもしれないと言っています。
家賃も2人で折半してたのでアパートも解約手続きしてしまいました。
キャバ等で働くとメールやら連絡がくるので自分的には無理で別れる事を
考えてます。
セクキャバ、風俗ならなおさら無理です。
問いつめて絶対働くな!と言ったのですが、約束はできないとの事。
なによりショックなのは、たかが少しの金のために体を売る(セクキャバ)事ができる女だったと言う事です。
そんな女とは別れた方がいいとは思うのですが、まだ好きなのです。
仕事が落ち着いたらまた一緒に住みたいし、結婚もしたいと彼女は言うのですが・・・。
向こうの親、兄弟とも顔見知りなので相談してみるかなど考えてます。
アドバイスお願いします。
今のところ別れる方に気持ちは傾いてますが、好きなだけに辛いです。

A 回答 (11件中11~11件)

xxxyasuxxxさんの内容での話しになりますが、

私の意見としては、水商売をするなら別れます。
理由ですが、
xxxyasuxxxさんに理由を説明する前に話しを進めた事
また稼いだお金の使い道が不透明だと言う事

この内容から、彼女は、苦労が出来ない人よりな考えを持ってるかとおもいます。

色々な付き合いがあると思いますが、お金に関しての問題は、いつか必ず修復不能な関係になると思います。

結婚もお考えなら、なおさらそのお金に関しての、問題はクリアにしておかないとだめだと思います。

長く書きましたが、あくまでこの内容からの感想なので
好きだと言うそのお気持ちで、何度も話した方がよろしいかと思います。
    • 0