いちばん失敗した人決定戦

バイト先・会社等…何処でもマドンナ的存在の女性っていると思います。

いいな~仲良くなりたいなあ~と思いつつも…
彼氏の有無や連絡先を聞きたいけど、聞く事が出来ない男性は実際多いと思いますか?

それとは別に…仲良くなれたとしても、マドンナに対する配慮もあって、周りに公言する事を控えたりしますか?

A 回答 (2件)

>彼氏の有無や連絡先を聞きたいけど、聞く事が出来ない男性は実際多いと思いますか?



多くいると思います。私もそうです。
そして彼氏がいるという情報を知ったとき「やっぱりな、そりゃあんだけ綺麗だったらいるよな。当然だよな」と分かっていながらも相当凹みます。

>仲良くなれたとしても、マドンナに対する配慮もあって、周りに公言する事を控えたりしますか?

配慮というわけではないですが、基本的にベラベラしゃべることを男はしないです。
    • good
    • 1

独身で彼女無しなら間違いなく「坊ちゃん」に立候補します。



私は直球勝負型なので正面から口説く!!
駄目だったらその後一切プライベートな会話は交わしません。
(辛いだろうなぁ。(T_T))

上手く行ったら・・・。

深く静かに潜行します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています