アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エルメスのスカーフを国内で少しでも安くしかもステキな物を購入したいのですが、どこかご存知ありませんか?(ヤフーオークションは経験済み)

A 回答 (2件)

私も教えて欲しいところですが、岐阜市の・島屋のエルメスには掘り出し物が眠ってることがありますよ。

プロパーですけどね、ええ!なんでこんなものが残ってるの!ってことがあります、はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
できたらそこの連絡先がわかればありがたいなあ~。

お礼日時:2003/01/28 20:50

あの、京都に本店のある高島屋というデパートのことですから、調べていただければお分かりになるかと。


ちなみに、びっくりしたものといえばエルメスビルオープンのときの記念のスカーフとかもろもろが、オープン後4ヶ月ほどして立ち寄ったときに在庫で存在していました! そのときはオーケストラ柄の昔のスカーフ(リバイバルですが)もありました。
常にあるとは限りませんが、大都市の店舗ではまずありえないものがあることがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!