プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が常に浮気していて悩んでいます。そこで、
三角関係に勝利した事のある方また破れてしまった方の体験談をお聞かせ下さい。
(1)彼氏が浮気症だが、私はこうやっていつも彼女の座をキ-プしているとか。
→逆にこれで彼女の座をセカンドに持ってかれてしまった
(2)逆に、私は彼女のいる彼をこうやって略奪するのに成功した!とか。
具体的に知恵を絞って、具体的に行動したいけど常にどうすべきか考えるけどアイデアが浮かばず、実例を聞くのが一番かと思いまして、よろしくお願いします。
ちなみに自分は、彼が浮気しても私がファ-ストかな?という状態が続いてたのですけど、最近セカンドのコに圧倒されペ-スが保てなくなりつつあり、落ち込んでいます。

A 回答 (6件)

こんにちはー。

略奪愛ではないけれど、私は彼女のいる彼のずーーっとセカンドでいました。二年三ヶ月の間、苦しさやつらさに耐えながらもやっと、彼が彼女と別れました。別になにをしたというわけではないですね。
ただいつも傍にいただけ・・・そして最終的に私がもう耐えられないから彼から離れるために別れを告げた・・・そのときに彼は泣いて私に「おまえがいなきゃ何もできない」と言ってきました。そしてとうとう10年つきあっていた彼女と別れてくれました。
でも・・・また悲劇が・・・彼がその彼女と連絡をとりあっているのです。
今は自分の気持ちと戦っているけど。でもずっと傍にいて突然離れると相手は動揺して自分を一番大切だと気付いてくれるのです。・・・きっとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引くというのがやはり有効なのかもしれませんね-。色々なものを参考にさせていただきましたが。ただ勇気がいりますよね-。例え私が引いても私の彼はいくらでも次が控えてるし、おってくれるかな-と思うと勇気がでませんね-。立場的には私の逆パ-タ-ンのようですが、kisekiさんも頑張って下さい。

お礼日時:2003/01/26 22:18

初めまして*


参考にならないかもしれませんが、いちおう当てはまるかな?
と思ったので、書き込みさせて頂きます*

私が前の彼氏と出会ったのは、教習所でした。
彼は県外の子で、同じ県の友だち達とバスに載って通ってきていました。

私が、一目惚れ??に近い状態でカッコいいなぁ☆なんて思ってたんですね。
でもきっかけはないし、話はできない。。
でも私と同じ学校の子(男の子)が、その子と少し話する友だち関係なのを
知って、同じ高校の子にカッコいいから話してみたいな・・という風に伝え
たら、本人に伝えてくれたんですね。で、それをきっかけに話すように*

その時、彼に彼女はいる?と聞いたら、いると。
でも、もう1ヶ月連絡とってないし、ダメなんだと。。
彼女とは別れるつもりでいる・・ってゆっていて、それから私と彼は
よく会って遊ぶようになりました。
その間に、彼女とはきっぱり切ってくれました。
電話がかかってきたけど、出なかったなどとも全部話してくれていました。

自分でいうのもなんなんですが、すごく彼には惚れられていて
彼の気持ちの方がすごい大きいよなぁと友だちにもいつもゆわれて
ましたね(^-^;;

結局、私はその彼とは、別れてしまいましたが(私の気持ちが薄れてしまいました)後悔はしていません。

恋をするって素敵な事だし、そうそう好きになれる人もいませんよね。

inatakoさんも浮気は辛いですが、後悔のないよう行動はしてくださいね*
p(>_<)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイミングが良かったのですね-。うらやましいです。

お礼日時:2003/02/24 03:14

彼はわたしのこと好きになったので、すぐ元彼女に別れを告げました。


彼から告白はされてましたが、まだ付き合うかはわからなかったけど、元カノが、大暴れして、結局あいそつかされて別れてました。
どう行動していいやら・・?ですか~
やってはならん事を参考までに・・
彼の部屋をめちゃめちゃにする。
携帯を鳴らし続ける。
セカンドを追い回す。
夜中にセカンドの家(携帯含む)に電話をかける。
そして、家の人間に私がなんてひどい人間か話す。
やられた実話です。
結局、元カノに勝利というより、かなり後味はわるかったけど、彼はこちらに来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1歩手前の事はやってました。彼と新女の状況を把握するために、、、。
情報は必要だと思うので、、、。嫌がらせではなく。
行きすぎないよう気をつけます。

お礼日時:2003/01/29 06:24

私は、今の彼氏は元彼女から奪いました。


彼は、浮気性で大変ですが、とりあえず5年間彼女の座をキープ(そんなに
いいものでもないけど)してきました。
彼女から奪ったときは、出会ったときは彼女がいることもしらずに付き合ってました。そのうち彼女がいることに気づきましたが、あの時は、私がなにかをしたから略奪したんじゃなくて彼女のほうが、浮気された仕返しに浮気して泥沼になって別れた。
その後、彼とつきあったけど、3年くらいで浮気された。
過去3度くらいは、知ってる。
とにかく、2回目まではその場限りの浮気だったけど、3回目は、
ちょっと長引いた。彼氏は友達だと言い張ってたけど、夜中に電話はかかってくるし、メールはくるし、デートに誘ってくるしで、あまりに腹が立ったので、共通の友人に相手の女性のことを聞いてみたら、私の存在を知ってるという。
だから、メールで、「連絡してくるのは結構だけど、私と別れてからにしてくれる?」と強気のメールを送り、(携帯は二回目の浮気以来、
一緒にいるときは私に預けるという約束してる)自分の携帯の番号を変えて、一切連絡取れないようにした。
彼氏は、家にまで来て「二度としないから許してほしい」と謝ってきた。
だから、私の目の前で彼女に電話させ、私とやっぱりやりなおしたいから
二度と連絡もしないし、連絡もしないでほしいと言わせた。
それ以来、私と一緒にほとんど行動させてる。
昔は、悩んで色々考えてたけど、最近は「私以外の女と遊びに行きたいなら、いつでも別れてあげるから、二股なんてずるいことはせずに、すっぱり
別れてから行け!」と宣言してる。
二人でいるときは、思いっきり楽しめるように色々考えてる。
でも、それに安心して浮気し始めたらすっぱり切る!って覚悟を決めた。
しかも、最近。
追いかけてばっかりだった私が、追いかけられるようになりました。
人にもよるだろうけど、「浮気されても、こいつは許してくれる」って思わせちゃいけないのかもしれないね。
inatakoさんも浮気性の彼氏みたいですね。
浮気性の彼氏を持つと大変だけど、がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか強気にでられません。彼とは一度別れて、本当につらかったんでどうしても守りに入っちゃいます。

お礼日時:2003/02/01 08:57

アドバイスになるでしょうか・・・。



今の彼氏は、元カノから奪って付き合っています。
「彼女いない」って言ってたので「じゃあいっか」と思って
体の関係を持って、遊んでたら実は彼女がいてあたしは遊び相手でした。
でも「彼女と別れてお前と付き合う」で付き合ってます。

彼氏に「浮気癖」があると、自分が遊び相手になったのだから解りきっています。なので予防策として
(1)周囲の女友達を強制排除(携帯番号削除)
(2)「男友達と遊んでいる」この言葉は彼氏の友達に連絡して裏をとる。
(3)毎日会う(他の女に会う時間を与えない)
とか・・・細かい事徹底しました。
元カノがしょっちゅう連絡してきたので彼氏の携帯から元カノの番号チェックして
「もうあたしの彼氏なんで、手ださないで」って直接電話で言いました。

「最後は自分のところに戻ってきてくれる」という考えはあまりよくないです。
他の女に取られるときはとられます。
今日も彼氏に女友達からメールがきました。最初隠してたんですけど
嘘つくときの癖がでたので「女からでしょ?」って聞いたらうなづきました。
浮気関係なしに女からのメールが許せないんで
「やっぱそういうの辛いよ」って泣いてメール消させて連絡とれなくしました。
(もう携帯のメモリーからは消えているので連絡の仕様が無い)
たまには弱音で男心をくすぐって(?)も手段。

たとえこういう話をして、周りからどんなに嫌な女だと思われても
私が大事なのも、必要なのも彼氏です。いなくなったら嫌なんです。
そのためには手段を問わないのが、浮気相手から彼女になり、
彼女になってからはこの位置をキープする方法だと信じています。

女の汚い話ですみませんでしたm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新女に会わせまいとして、彼を束縛したりしましたけど、別の元カノに会いにいっちゃって私の彼の場合hamiruさんの方法は有効ではないみたいです。
束縛しない方が彼の方が私を追ってきますが、新女が超積極的で、ネックレス置いて帰ったり牽制してくるのでつらいです。まっ、いつもの事なのでそんなに落ち込まずにいますけど。

お礼日時:2003/02/01 08:54

2年前にお互い彼氏、彼女がいながら恋に落ちました。


彼には学生時代からトータル10年付き合ってて当時は遠距離の彼女。
10年の間には数回別れてたそうです。私には付き合って3ヶ月の彼で今までにない優しく真面目な彼で結婚も話していました。
でもお互いにそんな大切な人を捨てて周囲も驚くような情熱的な恋愛が始まり
ましたが。。。。

結局去年の暮れにあっけなく終わってしまいました。
いつもの喧嘩のつもりで1ヶ月無視していたらなんとその間に彼は元彼女と
寄りを戻していたのです。
いま考えると彼らはそうやってこれからも続いていく運命共同体のようなカップル
なのでしょうね。いづれ結婚するのでしょうが残された私は虚しい以外言いようがないですよねぇ。。。

人間万事塞翁が馬。。とは本当によく言ったものだと実感しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間万事塞翁が馬、ですね-、この言葉自体が何通りにも解釈できますし、難しいですね。何事も物事には良い面、悪い面両面があると思います。どんな状況でも良い面を見つけ出し、お互いピンチをチャンスに変えていきたいものです。

お礼日時:2003/01/26 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!