あなたの習慣について教えてください!!

はがき宛名印刷ウィザードを利用して宛名を印刷した後、何か(多分「宛名」)をクリックしたらかたまってしまった。しばらくして「閉じる」ボタンが使えたので、も一度宛名印刷ウィザードを起動しようとしたが、「宛名印刷ウィザードがインストールしていないので起動できませんでした」と表示され起動できませんでした。 2002のCD-ROMを再インストールしたが、完了しませんでした。起動できるようにするはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

(1)スタート→すべてのプログラム→アクセサリー→システムツール→システムの復元を実行する。

(2)それでもダメなら、PCを終了し1分後、電源コンセントを抜いて15分間そのまま置きます。15分経過後、電源を入れてPCを起動します。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。システムの復元を実行したら、ウィザードが起動しました。とても助かりました。ありがとうございました。