プロが教えるわが家の防犯対策術!

成田~ヨーロッパ各都市に就航している飛行機で
どの航空会社を選べばエコノミークラスでも個人用のテレビが
各座席についているか知りたいです。

JAL、ANAはついているかと思うのですが、
SASスカンジナビア航空、KLMオランダ航空、OSオーストリア航空、
スイス航空、アエロフロートロシア航空、エールフランス、ルフトハンザドイツ航空などはそれぞれいかがでしょうか?

出来るだけ安くてテレビがついている航空会社に乗りたいと思っております。尚、乗り継ぎ後の最終目的地は欧州系の航空会社であれば、
ほぼどれでも乗り入れているので問題ないです。

ご存知の方わかる範囲で結構ですので、教えて下さい。

A 回答 (4件)

SASスカンジナビア航空


付いていますが、ビデオはオンディマンドではありません。チャネル数は多いです。ゲームはもちろんオンディマンドです。

ルフトハンザドイツ航空
 成田→フランクフルト 747型機は付いていません。
 成田→ミュンヘン A300型系機には導入されました。

ただ、どの航空会社も共通していえると思いますが、運が悪いと故障でエンターテインメントシステムが使えないことがあります。
    • good
    • 0

オーストリア航空に先日乗りました。

もちろん個人用テレビ付きでした。

ヨーロッパ方面の各社にも乗ったことありますが、画面のサイズは最大じゃないでしょうか。

オンデマンドではなかったですが、上映プログラムは最新のものだったので(このあたりは各社共通で委託してるのでは?)不満はなかったです。

座席の画面の写真はありませんが、参考までにどうぞ。
http://www.aua.com/jp/jpn/about_flight/onboard/c …
http://austrian.jp/inflightservice/economy/seat. …
「成田~ヨーロッパ各都市の飛行機におけるエ」の回答画像3
    • good
    • 0

BA(ブリティッシュ・エアウエイズ)、とエールフランスの777は、パーソナルビデオでした。


今年の夏なので、たぶんいまでもそうではないでしょうか。
    • good
    • 0

結構前になってしまいますが、私が利用した以下の便には付いていました。



KLM(アムステルダム)
ヴァージンアトランティック(ロンドン)

ただ詳しいほうではないのと、それほど新しい話でもないのでご参考程度にお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!