プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミュージカル・RENT(東京・シアタークリエ)
をご覧になった方へ質問です。
夜の部は何時に終了したか教えていただけないでしょうか?

私は12月の休日の18時公演の部に行きます。
その後名古屋に帰るので、新幹線を考えると時間が心配になっています。
初めてのミュージカルなので、だいたい何時に終了するのか、
見当がつかないので是非ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

大体予定通り21:40ごろには終わりますが、カーテンコールの最後までいると、それより10分ほどかかるかなという感じです。


平日の普通の日で、カーテンコールが2回あり、それからも拍手をしていると、バンドが曲を演奏してくれて終わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます!
少し余裕をもって行動します!

お礼日時:2008/12/18 12:14

こんにちは



お問い合わせできるようですが
http://www.tohostage.com/theatre_crea/q_a.html#q …

こちらも参考までに
http://blog.livedoor.jp/yellowchan4649/archives/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブログまで載せていただいて、
ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/18 12:18

東宝の公式サイトに出ていますよ。



http://www.tohostage.com/timetable.html

ご参考までに。

参考URL:http://www.tohostage.com/timetable.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく確認してみます!

お礼日時:2008/12/18 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!