ADSLで接続した場合、多くのプロバイダではPPPoEの接続形態ゆえ、固定IPを取得できないのですが、企業向けサービス等として固定IPを振るサービスが始まっているところはあるのでしょうか?計画中でも構いませんので教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

補足

ADSLカテゴリ、ADSLの企業利用ニーズはあるか?でご質問の参考になりそうです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

「東京めたりっく通信」にてやっております。

私は普通のADSL(固定IPではない)で接続していますので、詳しいことはHPを参考にして下さい。

SDSL(上り下り同スピード)のものとADSL(上り下り非対称)のものがあります。初期費用と月額使用料に若干の差があります。

参考URL:http://www.metallic.co.jp/service/index.html
    • 0

地域限定ですが・・・。

間違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://web.rightnet-u.com/service/ser_top.html
    • 0