電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも思います。
大阪港方面から池田方面(伊丹空港方面)、守口方面に向かうとき、阿波座から左側(北側)に行けません。
土佐堀方面に行けないってことです。
大阪城が左手に見えるとこまで直進して、東大阪線に入る手前(法円坂まで行かない)で1号環状線と合流。
そのまま時計方向に環状線を、天王寺の方を通って、ぐるーーーっと回らないとダメです。

めちゃめちゃ時間、ガソリンの無駄です。工事予定って無いんですか?

A 回答 (3件)

タイミングよくニュースが出ました。



http://sankei.jp.msn.com/politics/local/081217/l …

21年度着工だそうです。湊町‐土佐堀の混雑と難易度がさらにひどくなりそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、す、すごい!!!!!
10年以上も昔から思っていました。
そして昨日ふと投稿したらこの日のタイミングでこのニュースが出るなんて!!!
何か感じました!!!
すごい!!!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/19 00:32

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%AA%E7%A5%9E% …

一応、2014年に完成予定みたいですが、出来るのか?って感じです。
大阪港線から守口線へ行く場合は、「波除→堂島」と乗り継ぐ方が早い場合もあります。
また、湾岸線大浜以南より来る場合は「大浜→堺」と堺線へ乗り継いで行った方が早い場合も。
    • good
    • 0

工事予定はあります、計画だけですが



計画を実行する金が阪神高速にはありません、府も国も金無いですし(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!