プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年末に販売されていた、スヌーピーのシールタイプの2003年カレンダーがほしくて、あっちこっち探していますが、どこにも売っていません。
サイズは4×3センチぐらいで、12ヶ月分・12枚になっていて、携帯電話等に貼るのに適したものです。
SNOOPY.co.jpのWebmasterにも質問しましたが、「サンリオギフトゲート」で買ってくださいとのことでした。
「サンリオギフトゲート」聞いて見ましたが、在庫はないとのことでした。
在庫のある店、購入方法等知っていましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

もうないんだと思います。


カレンダーを出荷している会社に勤めていたことがあるのですが、12月中旬には出荷完了。在庫がなくなり次第_終了です。追加で印刷したりはしなかったです。

オークション等で見かけることもあるかも・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今年のカレンダーも、まもなく2枚目を使い終わろうとしています・・・
あきらめました(+o+)

お礼日時:2003/02/26 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!