牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

カテゴリがよくわからないのですが・・・
11月の始めに産経新聞で、14歳のフルート奏者さんがインタビューを受けていました。その新聞の日付を教えて下さい。
確か、名字は失念しましたが、下の名前のほうは 理々亜 さんだったと思います。しかし、検索しても、おそらくこれは目当ての人だろう、というページが見つかりません。
「やると言ったからに絶対やり遂げる」、「将来は世界的な女優になりたいから、どうやったら綺麗に見えるか、というのを研究している。2ヶ月で17キロ痩せた。毎日の腹筋も欠かさない」と読みました。印象的な人だったので、もう一度その紙面を図書館でコピーして、保存しておこうかと思うのですが・・・。覚えている方いましたら、回答下さい。

A 回答 (1件)

「14歳 フルート」で検索するとこの人が出てきたんですが、合ってるでしょうか。



参考URL:http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/08 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!