アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロ好きな方に質問です!パチスロに関するもので、
「これが売ってたらマジ買っちゃうかもなー」っていうものありますか?
あるとしたら、例えばどんなものですか?(基本的に市販されてる商品です)

A 回答 (2件)

質問の意味が分かりません。

市販されているものというしばりで、もし売ってたら買っちゃうのにな~、ってどういうことですか?
市販で売られているものですか?売られていないんですか?
    • 0

質問の形態が・・・・

>「これが売ってたらマジ買っちゃうかもなー」っていうものありますか?
>(基本的に市販されてる商品です)

って、売ってる物で欲しいものなら、もう買ってますよ

今後開発されて売り出される可能性があるものということであれば、
携帯式の設定判別機:面倒な入力一切不要コイン受けに置いとくだけで回転数・子役確率・ボーナス確率等自動で収集、即座に設定判別可能
とか
コイン盗難防止機器:ドル箱にシールを貼り付けるだけで、警報機から2m以上ドル箱が離れたら警告音が鳴り出す
とか
目押し対応特殊メガネ:レンズ部が液晶状態でリールの回転に合わせ液晶が反応、見えにくい絵柄もこれでバッチリ(最近としのせいかリールが見難くなってw)

こんなもんかな
    • 0