プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大きめの指輪を買ってしまいました。
何もしなくて抜けてしまうということはないのですが、ゆるゆるで困っています。
友達に相談したところ、それよりも小さめの指輪を上からすれば落ちないよ。と言われたので、じゃっかん細めのシルバーリングを探していますが、どういったところで扱ってますかね?
1万円くらいで可愛いのを探しています。
デパートなどの指輪は、メインすぎて、ちょっと違うかなって思いまして。

A 回答 (2件)

こんばんは



雑貨店でも売っていますよ¥1000台ぐらいからありますし
ピタリングというものも有るようですが
http://www.rakuten.co.jp/gradeone/431730/715856/
    • good
    • 0

ジュエリー店でサイズを小さくして貰えますよ♪


有料ですが、2000円位だった気がします★
さらにリングをはめるのでしたらこれなんかどうでしょうか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kinmokusei/p11 …
少しでも参考になったらうれしいです<(_ _)>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!