dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおりですが、産業廃棄物(混載として)としてテレビを捨てることはできますか?
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

家電リサイクル法が適用されるのは、家庭から排出されるものだけですので、事業所がテレビを廃棄する場合は、むしろ産業廃棄物として排出するしか方法がありませんが。

    • good
    • 2

ハードオフに売るという手はダメですか?


http://www.hardoff.co.jp/block/block.htm
    • good
    • 0

産廃としてテレビを捨てるはできますか?



出来ます

やれば法律違反で罰則くらいます


できると言えばできる
法律でやっては行けない事に成っているが・・・
法律違反承知でやろうと思えばできるが正解です
    • good
    • 0

可能です。



産廃業者になるほーがたいへんですけど、いいですか?(^_^;

素直に家電リサイクル料金を支払ったほうが安上がりなのは言うまでもありません。
    • good
    • 0

「法律上」できません。


所謂家電リサイクル法により、テレビは回収が義務付けられてますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!