アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おつきあいをしていた彼が居ました。
でも、どうしても許せなかったことがあります。
元妻から、子供についての悩み、相談がくるとのってあげることです。
私と一緒にいても、メールがくると、返信してあげたりしてました。
彼には中学生のときから 母親が居ません。
元妻の父と母は離婚していて父方とだけ交流があるようですが、県外です。
彼・もと妻の何がそうさせてるのか私には分かりません。
子供が彼に相談してくるのは別にいいと思います。
でも元妻の相談にまでその都度一生懸命になるのは、私個人には理解はできても気持ちよくありませんでした。
とても孤独を感じてしまいました。
彼に泣いて訴えても 「お前ってみじめな奴だな」と言われました。
彼は「養育費だけをやってるのが親の務めではない」というのです。
元妻からの子供の相談にのるのも親の務めなんでしょうか。
(たとえば・・成績が悪いから注意してくれとか。。。そういうことまで)


私には理解ができないのですが、
皆様何か思うことがあればよろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

その彼の実子に関する悩みや相談に乗ってあげるということでしたら、ごく普通のことだと、わたくしは思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています